http://www.trimulty.com/

神経痛

神経痛


今日は花粉症について書く予定でしたが久々の雪に、

若い頃神経痛で、天気予報していたことを思い出し急きょ変更。

神経痛の皆様、お察し申し上げます。


1月  とあるヨガ教室での会話

「ご主人どうされました?」

「神経痛でうなって寝ています。」

「もう、看病で参っています・・・」


「アロマ使ってみます?」


午後、ラクシュミhttp://www.trimulty.com/で調合して帰られました。


その夜



「先生、ありがとうございました。主人が歩けるようになりました。」

「痛みも、ほとんど消えました。あまりの嬉しさに電話しました。」

「アロマが、こんなに効くなんて!すごいです!」



私も いつも驚かされています。




今日のレシピ


 ベース油
      ・スイートアーモン油 30cc

 精油
      ・ラベンダー     4滴
      ・パイン(松)     1滴
      ・ペパーミント    2滴
      ・バーチ(カバノキ) 1滴

   患部に良くすり込んでください。


   どうぞ、お大事にicon06


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
鰯の頭も信心から
足が冷たい原因
魔女台風の影響を受けるの巻
初体験
筋肉痛に
頭痛!
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 鰯の頭も信心から (2012-04-03 07:02)
 足が冷たい原因 (2012-01-24 08:13)
 魔女台風の影響を受けるの巻 (2011-09-03 12:55)
 初体験 (2010-11-01 08:05)
 筋肉痛に (2010-10-20 08:05)
 頭痛! (2010-10-09 08:08)

2009年03月02日 Posted by北の魔女 at 23:59 │Comments(0)アロマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。