http://www.trimulty.com/

金属アレルギー

ジトジトする季節になると、ポチッと赤くなり金属アレルギー
思わずかきむしり、水膨れが一ヶ月も治らず、
これって汗のアレルギー?
要素を持っているのでピアスもあけずに
今日まで来たのにこれはないでしょうface07
チェーンを変えたら何か変??
かゆ~い。気付かずボリボリ。しまったー!
慌ててはずしても後の祭り。             殆ど回復した状態icon14
またまた神様はピンチをいえチャンスをくださいました。
わっかりました。今すぐ実験しまーす。
金属アレルギーまずはラベンダーエッセンスを原液でつけてっと・・・
クリック
これでかゆみと炎症が落ち着きます。(ラベンダー、ティートゥリーのみ原液可)
後は、夜 ラクシュミオリジナルのシッディオイルhttp://www.trimulty.com/をつけてみた。
かゆくてついかきむしりたくなると
いつもお客様に言っていることを思い出し・・・
「無意識でやっていることを、意識の上にのせて・・」
初めの頃は、「あーまた掻いちゃった」
そのうちに手が届いたところで「おっと」
その頃には掻かないのでかゆみも少なくなり
毎日、夜一回シッディオイルを塗るだけでここまで回復しました。(最悪の映像がなくて残念)
もう一週間もすればたぶん完璧!
傷後や、掻いた後の色素沈着にお悩みの方シッディオイルを試してみて!

今まで無意識でやってきたことを意識の上にのせてみると色々なことが見えてきます。
めがねここに置きます。と意識すればかなり物忘れの改善に・・・魔女はなってます。




同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
鰯の頭も信心から
足が冷たい原因
魔女台風の影響を受けるの巻
初体験
筋肉痛に
頭痛!
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 鰯の頭も信心から (2012-04-03 07:02)
 足が冷たい原因 (2012-01-24 08:13)
 魔女台風の影響を受けるの巻 (2011-09-03 12:55)
 初体験 (2010-11-01 08:05)
 筋肉痛に (2010-10-20 08:05)
 頭痛! (2010-10-09 08:08)

2009年04月19日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(4)アロマ

この記事へのコメント
こんにちは♪♪
今日は楽しみにしていま~~す!!

で・・・最近はめがねと言えば「無い!無い!」って慌てふためいて
めがねを探していたら~~自分の顔に装着してた~なんて事の多い
自分です・・・(呆)

色んな日常の中で
無意識の行動って多いものですね・・・
Posted by ヒッキー at 2009年04月19日 12:01
ヒッキーさま
今、壁塗りが終わったので出ま~す♪
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年04月19日 14:30
どこにコメントしたらよいか迷ったのですが、こちらに。

先日パッチテスト用に頂いたオイル、これってもしや、と、制汗スプレーの代わりに塗ってみたんですよ。そうしたら、すごくいい感じなんですけど・・・。汗は掻くんだけど、嫌な感じがないんです。ローションのほうは、頭髪に使用二回目にして、人から「あら?美容院いきました?」と言われました。
Posted by ririchi at 2009年04月29日 23:17
ririchiさま
コメントありがとうございます。
魔法のオイルと呼んでおります(爆)。
お試しいただきありがとうございます。
色素沈着、筋肉痛、かゆみや、痛み、キズや肩こり等にお使いいただくと、もっと驚かれることと思います。(ってそんなに沢山ないか)
ローションも
でしょ!でしょ!!
気に入っていただいてうれしいです。
ローズゲルはシワ(なかったらごめんなさい)に対して垂直に・・・
イチオシです。
このオリジナルコスメ3つで角栓、シミ、角質、汚れを落とすフェイシャルです。
魔法にかかりにきてくださ~い。
髪の次はお顔でしょ当然!
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年04月30日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。