http://www.trimulty.com/

インドみやげ話(いきさつ)

「この旅が実りのあるものでありますように」と、お祈りをした日に
連休でチケットが取れずツアーの日程変更の知らせが・・・
スケジュール変更は絶対無理face10

ギリギリで諦めようかと思ったのだけれど・・・

インドみやげ話(いきさつ)ツアー主催のKさんが魔女のためにとことん頑張ってくれて予定していた日のチケットが2枚とれました。

インド占星術師Kさんとの以前からの約束もあり
聖者からのブレスを受けるために行ってきました。


魔女は生まれた時の水星の位置が悪いのだとか。
今は水星の位置が悪いらしく先日事故にあったのでしょう。

でもでも魔女は今 絶好調icon12
何一つ困った事はないのです。(元々マイナスと今の時期マイナスでプラスになるという噂も)

そりゃーお金もありませんface07
魔女の周りでは色々問題は勃発しています。
けれども魔女の心は穏やか(シャンティー)です。
嬉しくて幸せな気持ちが湧いて来ます。
毎日自分にピッタリの恩恵を神からいただいているのですから
あえてインドまでお願いに行く必要など感じないのです。

事故もしかり
確かに痛かったです。
でも破壊が無ければ車を買い替える踏ん切りがつきませんでした。
(数日前購入を勧められたが断っていた)

ムチウチにはなりましたが
身体を観る訓練が深まり、わかった事が沢山。
少し休みながらも何とか仕事もできました。

文句のつけようもありません。



が、しかしKさんはどうしても魔女をジャイナ教の聖者に引き合わせたい、
魔女が聖者と対面しているのが見えるというのです。

ならば流れに乗っていくしかありません。
これも神からのプレゼント。

事故にあったのは女性聖者(マタジ)をお迎えに上がる途中の出来事。
そして事故でお休みした日々の保証金をあて込んで・・・

Kさんがおっしゃるには事故に会わせてでも魔女をインドに呼びたかった?

さてさてどんな旅になるのでしょう。
魔女がインドに行く意味とは・・・

つづく








同じカテゴリー()の記事画像
温泉三昧④
温泉三昧③
温泉三昧②
温泉三昧①
0泊2日
光前寺
同じカテゴリー()の記事
 温泉三昧④ (2012-08-06 08:50)
 温泉三昧③ (2012-08-02 07:01)
 温泉三昧② (2012-08-01 07:11)
 温泉三昧① (2012-07-31 07:53)
 0泊2日 (2012-05-13 07:02)
 光前寺 (2012-04-25 07:02)

2009年09月28日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
魔女様お帰りなさい!

事故に遭わせてもインドに呼びたい…神様はなんて大胆なっ!(笑)
でも、そんな前からインドに行くこと決まっていたんでしょうね。

私も、今考えると、あのトラブルがなければマタジに会うこともなかった。
やっぱりこれも神様の計らい?(笑)

最初に願ったように、実りある旅になったのですか?続きが楽しみです☆
Posted by ムーミン at 2009年09月28日 23:09
ムーミンさん
ただいま~
マタジはお元気でした♪

そうね
あのトラブルがあったからこそ
今のムーミンさんがあるのですからね。

まっ
あらゆることが、神のありがたあ~い計らい(苦笑)
と思えるまでいくつもいくつもやってきますが
ムーミンさんならもう大丈夫!
Posted by 北の魔女 at 2009年09月29日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。