http://www.trimulty.com/

みゆきの映画際に向けて

みゆきの映画際に向けて 草食の魔女は草がこんもりと
 茂っていると

 おいしそうだなぁ
 とながめてしまうような
 変な人ですface10

 

でもでもその魔女が驚くもっと 変な人凄い人がいます。

ちょうど一年前
3ヵ月後にみゆきの映画祭をやりたいと
魔女のところに飛び込み(無謀ですと何度もいいました)    クリックicon15
2月に斑尾高原で雪のスクリーンに映画を映しちゃった人。みゆきの映画際に向けて

H,Hさんは

斑尾でキジを見たとき
「おいしそう~」

どうやって絞めようか考えるというface07

もう、この一言を聞いただけで
彼女がどんなサバイバルをしてきたか想像していただけると思います。


フィンランドでの生活、旅のこと、生きてきた道、価値観、
地球環境や子供達の未来、映画祭について
熱く語る彼女のペースについ巻き込まれ

あまりの無謀さに手を差し伸べたくなってしまうのは
魔女だけではありませんicon10

その彼女が今年も動き出しました(一年中そのために動いているようなものですが)。


今年は子供達を中心に企画したいので
子供の作ったアニメを探して欲しいといわれ
「無理です」と言った魔女でしたが

偶然目にしたまるなすさんの記事に助けられましたface06

他にもいらっしゃいませんか~

アニメを趣味で製作していらっしゃる方
ご一報お待ちしていますicon12








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ご挨拶
ミツバチの羽音と地球の回転
「東京原発」無料上映会
やられたっ!
チャリティーフリマ
ふれあい映画上映会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ご挨拶 (2012-08-09 08:01)
 ミツバチの羽音と地球の回転 (2012-03-14 07:02)
 「東京原発」無料上映会 (2011-12-15 01:00)
 やられたっ! (2011-10-04 08:35)
 チャリティーフリマ (2011-08-01 17:27)
 ふれあい映画上映会 (2011-05-22 07:02)

2009年12月13日 Posted by北の魔女 at 08:51 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。