http://www.trimulty.com/

報告②夢は叶う

報告②夢は叶う

                         映画主人公のホープくんicon14
どうしてもオリンピックに出たくて
外国籍を取って夢を叶えた人がいるけど
諦めないでベストを尽くせばきっと道は開ける。

主催者の晴子さんもそんな一人だ。

未来ある子供達に見て欲しい
楽しんで学んで欲しい
子供達に残す美しい地球のこと
世界は一つであること


熱い想いからスポンサーを付けず
ほとんど自腹で映画祭を開催してしまったface08

無茶苦茶な彼女だからこそ出来たことであり
想いが通じずぶつかったことも
諦めかけたこともあったことと思う。

けれども諦めず我武者羅を通すことで
その純粋な想いを何とかしたいと
協力する人たちが現れたのでしょう。


そして
子供達は奇跡のように現れ(山形の子供達とのご縁は後日)
それぞれに学び、成長して帰っていったのでした。

報告②夢は叶う映画を製作した皆さんと
指導された 子供前 男前先生

主催者の無謀な依頼(子供が撮った映画を探せ)の2日後
奇跡のように見つけてしまったicon22

Y小学校の皆様
映画祭に来てくれてありがとうicon06

そして山形ダンススペース(HPのphotoをクリック)の皆さんと交流し
アニメーションスープの女性映画監督の下、皆で映画を作ったのでした。
報告②夢は叶う 報告②夢は叶う 報告②夢は叶う 報告②夢は叶う 報告②夢は叶う
チケットの販売、音響、舞台挨拶、司会も上手に出来ましたicon12
晴子さんの望む素晴らしいワークショップになりました。

映画監督、脚本家、女優、プロダンサー、ハリウッドスター・・・
夢に向かえば何にだってなれます。

あきらめるな~icon09 子ども達
好きなことなら寝ないでできるicon12

やる気と自信(自分を信じる力)さえあれば何だってできます。
諦めないことicon16

魔女もそうやって夢を叶えてきました。

大丈夫

あなた達ならきっと出来ます

映画もダンスも感動ものでしたからicon12







同じカテゴリー(みゆきの映画祭)の記事画像
報告④お礼
報告③運の尽き?
みゆきの映画祭報告①
雪中サウナ
おかげさまで
素敵なご夫婦
同じカテゴリー(みゆきの映画祭)の記事
 報告④お礼 (2010-02-21 10:32)
 報告③運の尽き? (2010-02-19 08:05)
 みゆきの映画祭報告① (2010-02-16 09:29)
 雪中サウナ (2010-02-12 16:38)
 おかげさまで (2010-02-11 08:05)
 素敵なご夫婦 (2010-02-10 08:05)

2010年02月17日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(0)みゆきの映画祭

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。