http://www.trimulty.com/

むじゃき

むじゃき

6月ダライ・ラマ法王
7月抱きしめる聖者アンマ
8月小沢征爾氏

立て続けに世界が認める方々にお会いできた

信じられないほどすんなりと


今までお会いしたすごいなぁと感じる方には共通点がある

笑顔が光っていること

そしてお茶目なこと

多くの人が彼らのことを子供のように無邪気だという


むじゃき
無 邪気

邪気がないicon12

あ~ぁ
それで無邪気ね




邪気をググッてみました
1 人に害を与えようとする心。悪意。「―のない人」「無―」
2 病気を起こす悪い気。悪気(あっき)。「―を払う」
3 物の怪(け)。じゃけ。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2010年08月11日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。