http://www.trimulty.com/

セルフマッサージ

今日は早く帰宅できて
食事しながらTVも見られ

番組表チェックチェック

やったーicon22
ハリー・ポッター炎のゴブレット

原作は2冊最後まで読みきらないうちに返してしまったので
映画を見たかった(今ごろ)



横になって観ると瞬間睡眠は間違いなし


久々にセルフマッサージでもしながら・・・
ということで

セルフマッサージ

2時間たーっぷり


まずは魔法オイルでクレンジング
角栓が出ることでること

拭き取ってからもう一度オイルをつけマッサージ


お客様にはここでローズゲルをたっぷりつけて
ピーリングして角質を取るのだけれど

今日は気分を変えてローズゲルをそのままにパックしてみた

そして普段は魔法ローションで拭き取るところを
その上からローションをかさねてパック


ノニハーブソープで洗い流せばicon12icon06icon12



最近使い過ぎてる手の
ちょっと痛かった関節が魔法オイルで楽に

サンダルで傷ついた色素沈着
目立たない

お手入れできてない顔
あご尖んがって痩せたみたいにみえるicon14


わずかなことでこんなに変わるなら

時々は自分にご褒美あげなきゃね




ちなみに
映画は原作を裏切らないものに仕上がっていましたicon06



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2010年08月29日 Posted by北の魔女 at 08:44 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。