http://www.trimulty.com/

睡眠について②

お尻に火が付き
PCを独学で始めて2年半

睡眠と呼べるような時間を取っただろうか
というくらい寝ていません

睡眠というよりも

仮眠もしくは
うたた寝
時に気絶

でも

深いんです
たった10分でもよく寝た感

ここはどこ?


特に寝入ってすぐが深いようで
電話などで起こされようものなら

ふか~い奈落の底から引きずり出される悪人気分
頭が重く感じます

ふだん目ざめは至極良好
睡眠について②
それまでだって朝までひと眠りなんてことはほとんどありません


だから深い眠りを何度も楽しめるのですicon22

夜中目覚めてはまだこんな時間・・・
またさめては後2時間寝られるface05
もう30分てな具合です

魔女にはヨガの死体のポーズがあります
だから大丈夫と
深いところで決めています

何時間寝なくちゃなんて思い込みもありません
いつでもどこでも寝られます

だから5分でも寝たい時に寝ています


明日の仕事に差し支える心配もしません
その時に考えます

睡眠が短いことで早死にするかもしれないけど
その時身体がしたいようにしています


それが正しいとか間違っているとかではなく
したいようにしています


決して皆さまにお薦めはできませんが
何時間寝なくちゃとか

眠れないと明日困るなど考えないのです
と ↑ここまで書いて先に進めないでいた記事です

今日は先日お邪魔した福徳寺でマヤ暦の勉強会がありました

そして魔女がなぜ寝ないのか

どうしてエネルギッシュなのかの謎が解けたのでしたface08

つづく



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2010年09月01日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
なぜ…でしょう??
ちなみに、魔女さんは、パジャマに着替えますか?
私、着替えたら直に 眠りスイッチ入ってしまいますよ。
…したいように! なるように。って訳ですね!
Posted by あんこ at 2010年09月01日 13:54
あんこさま
なぜかは明日のお楽しみ^^
マヤの暦の通りに生きてるってことですが・・・

パジャマに着替えるのは入浴後です
2時半ごろ入れればいいのですが
朝風呂ってことも

ひと眠り(深夜)してさっぱりしてパジャマに着替えると
またやる気になりますよ~♪
Posted by 北の魔女 at 2010年09月01日 16:56
「心の刻印」通りに生きておられる魔女さま。

ハハァ~m(__)m
なまのマヤ暦を見せて頂きました(笑)
まだまだやりたいことがいっぱいありますね(^_-)-☆

お願いです!
エネルギー、少し分けてくださ~い!!
Posted by ベリー・ショート at 2010年09月01日 22:02
ベリー・ショート先生
おかげさまで心の刻印が解けました^^;
今までみんなから
どうしてそんなにエネルギッシュなのぉ
と聞かれても
??さぁ~??
と答えるしかなかったのです

先生のガイドKINですから
何でも遠慮なくおっしゃってくださいね~♪
エネルギー?
たやすい御用
どんどん放出させていただきます^^
てか
しないとね

次回が楽しみでーすv(^0^)v
Posted by 北の魔女 at 2010年09月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。