http://www.trimulty.com/

新宿で露天風呂

準備して待つことも大事だけど
淀んでいる時は思い切って動いてみるのもいいかもと思い

マヤ暦のべりー先生にも2月の出逢いはいいよ~と
背中を押され

この豪雪の中

十数年前からお逢いしたいと思っていた方に会いに行きましたicon18


土曜の夜の会合だったため日帰りは無理
お泊りは経費節約のため
女性専用サウナ

思いっきりリフレッシュしてきましたicon12
新宿で露天風呂
ここは新宿のど真ん中
ビルの9階で月を見ながらの露天風呂
流れる湯の音に身も心も癒される

薄紫に染まったジャグジー
28℃のプールのようなお風呂
サウナ3種

夜も朝もお風呂三昧
本読み放題
それでも6時間も睡眠時間あり

たま~には携帯切って
こんな贅沢もいいわ~icon06



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2012年02月06日 Posted by北の魔女 at 07:02 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
魔女さまぁ、お早うございます。

 リフレッシュできましたねぇ。
 良かったですね。
 女性専用サウナ。いいこと教えて頂きましたぁ。
 今度、チャレンジしてみたいなぁ。
 ありがとうございました。(*^^*)V
Posted by lilymasakolilymasako at 2012年02月06日 08:28
liiyさま

おはようございます

リフレッシュできましたよ~♪

わざわざこれだけのために行ってもいいくらい

高速バスも回数券なら2090円(確か)になるし
PCでクーポン券をプリントしてもっていったので
500円引きでドリンクサービスまでついて・・・
ビジネスホテルの半額以下

余裕があれば垢スリやエステなんていいですね

東京にお出かけの際はホテル代わりにぜひ~
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年02月06日 08:47
北の魔女さま
素敵な時間を過ごされていらしたんですね~^^
思いきって動く、私もそういうの好きです♪
逆に魔女さまのところに行く時、お安く済ませる方法あるのかなぁ。
さがしてみますね。
Posted by MAKI  at 2012年02月06日 09:40
MAKIさま
そうなんです♪
雪から逃げ出して幸せな時間
露天風呂で月をひとり占めしてました~^^

こちらへは新宿から長野まで高速バスで3000円
長野駅までお迎えに上がります(3名様まで)
もし回数券の余分があればこちらから送りましょう
2000円チョイです
お泊りはMAKIさんひとりなら魔女の店でどうぞ
何人かでしたら(安い)貸切のコテージがありますから
2千数百円から4500円くらいで泊まれます
そこは温泉付き
最高です
MAKIさんと魔女ふたりなら4500円づつかな?
ぜひ来てくださいね~

4月以降がおススメですが
雪が見たけれは3月末
お待ちしてまーす!!
Posted by 北の魔女 at 2012年02月06日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。