http://www.trimulty.com/

使い魔

今日は魔女の使い魔を紹介します
使い魔
抜き足差し足で・・・
使い魔
まあ



こんなところに遊びに来てたの?
使い魔
大急ぎでとった写真がイマイチでしたねicon10icon10



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2012年04月28日 Posted by北の魔女 at 07:30 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
あはははは(^O^)
上手い♪
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年04月28日 18:22
カワイイ ネコちゃんのヌイグルミですね♪
我が家のカメちゃんずも元気です!
Posted by がんじい at 2012年04月28日 18:43
サラリマンさま
こんにちは~♪
うけていただけましたでしょうか?
ありがとうございます^^
ちょっと恥しかったり
すべっちゃうかなぁなんて悩んでからUPしました
たったお一人でもわかっていただけで良かった

この雪解け水の上を通過しながら
あ~~~
先日手に入れた魔女の使い魔と同じ形と思いつつ通過

1分ほど進みましたが帰りには消えているかもと
戻って写真に収めました
実物はもっと猫っぽかったんですよ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年04月28日 19:33
がんじいさま
違いますよ~
ぬいぐるみじゃありません
魔女の手下の使い魔です

先日東京で出逢い
ついてきちゃったんです
こんな形で皆さまにご紹介できるとは思いませんでした

がんじいさん家はカメちゃんなんですね
お互いあまり手がかからなくて助かりますね
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年04月28日 19:38
失礼しました。手下の使い魔でしたか?

カメちゃんは表情がなさそうに思われますが、結構愛嬌あるんですよ?
表情、豊かですよ♪
Posted by がんじい at 2012年04月29日 12:45
がんじいさま
言われてみれば
まるで生きているようでしょ
ようやく魔女にも手下ができました^^

カメちゃんも家族の一員ですね
癒してくれますね~♪
Posted by 北の魔女 at 2012年04月29日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。