http://www.trimulty.com/

美肌その2 しみ そばかす カンパン

美肌その2 しみ そばかす カンパン

そりゃあ無いに越したことはありません。

あってもいいと思います。

素肌の美しささえあれば・・・


でも、   やっぱりいやです。


シミ、そばかす。


では魔女におまかせください。



「そばかす、カンパンがある方は、色白でもち肌、いい素肌をお持ちです。」

「そばかすがずっとコンプレックスでした。」

「今までいくらお金をかけてきたことか!」

「何をつけても消えませんでした。」

「そんなこと、言われたことがありません!」


「あなたの本質は、そばかすではありませんよ。よーくみてください。」(顔全体がそばかすで、白い部分が少ない)

「惑わされてはいけません。あなたの本質は隠れている部分です。」

「三回来ていただければ、お化粧したく なくなりますよ。」

では、始めましょうか。

40分後・・・



「これが わ た し?」

「このままノーメイクで帰ります。ありがとうございます!」




カンパンは薬を飲んで治すしかありません。

みたいなCMがありましたが ???です。


フェイシャルリラクゼーション ラクシュミ  0269-63-2254 http://www.trimulty.com/

新発売のトゥリムルティ シッディオイルをお試しください。


自力で何とかしたい方は、下記のレシピをどうぞ。


ベース油
   スイートアーモンド油 or   30cc
   ホホバ油

精油
   レモン油            5滴
   ローズ油            3滴
   レモングラス油        1滴


気になる部分につけ、力が入りすぎないように中指、薬指を使って1分程かるーくまっさーじ。その後良くすり込む。


注意事項
  *パッチテストしてください。
  *使用後数時間は直射日光に長時間当たらない。
  *妊娠中は避ける。


あきらめないでicon06


今日のおまけ



魔法の呪文





私は綺麗  私はきれい  私はキレイ・・・


同じカテゴリー()の記事画像
ナチュラル?
笹ずしの食べ方
二の腕を細く
パソコン長時間でお腹が出る?
反省
加齢臭に
同じカテゴリー()の記事
 ナチュラル? (2012-06-12 08:35)
 笹ずしの食べ方 (2012-05-05 09:35)
 二の腕を細く (2012-04-08 07:02)
 パソコン長時間でお腹が出る? (2012-03-26 18:46)
 反省 (2012-01-05 07:02)
 加齢臭に (2011-12-27 08:16)

2009年03月07日 Posted by北の魔女 at 08:30 │Comments(3)

この記事へのコメント
おはようございます。
きょうのアップした絵がかわいいですが画伯はだれですか?
おまじない
私は綺麗 私はきれい 私はキレイ・・・
いいですね。
わたしのバイブルでもある本に
「綺麗の法則」
があります。
オレンジ色のカバーがなんとも言えずに好きで大切な1冊です。

「 カンパンは薬を飲んで治すしかありません」
のCMも  藤原さま。
Posted by じょん at 2009年03月07日 10:44
じょんさま
さすがお目が高い。
あの絵はかの有名なケント画伯のものです。
ラクシュミの社長でもあり、魔女のG.Sです。
店先に飾ってありますので見に来てください。

そういえば以前「綺麗の法則」いただきましたね。
あ、ほんとCMの人だ。
知りませんでした・・・
でも
カンパンは魔女が
カンタンになおしてあげます。
Posted by 北の魔女 at 2009年03月08日 00:53
追伸
あの絵はそばかす(左側)が☆(ピカピカ輝いている)という意味らしいです。
ちなみに頭の四角いのはタオル・・・
Posted by 北の魔女 at 2009年03月08日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。