http://www.trimulty.com/

毛穴対策

毛穴対策


最近魔女の周りは美人だらけ
色白ぴかぴか素肌美人。

美人外は、50歳からが勝負とどなたかがおっしゃっていましたが・・・
その通り(拍手~~~!!)
造りはもって生まれたもので崩れる一方でも、生きる姿勢、瞳の輝き、素肌の美しさ等は意識しだいだと思うのです。
お手入れ方法は、一人ひとり違いますが、それが本人に合っているかどうかが問題です。
特に毛穴は、張ってはがして「益々目立つようになった~」なんて方も。

いい石鹸みつけちゃいましたicon060269-63-2254
ノニハーブソープ
ノニジュースはよく聞くけど、ソープがあったんですね。
ラベンダーの香りで、グリーン。何か、つぶつぶが・・・
石鹸のかたちは(グリーンのホヤのよう)不評ですが、使い心地は最高です。

石鹸が大好きでバラ、レモングラス、ホーリーバジルを入れて手作りもしまた。最高でした!
メーカーにお願いして、製品化も試みたのですが、洗い上がりがイマイチ。

そんな時出会えましたicon12
使ったその時から、違いがわかりました。
次の日、その後、使うほどに良さが分かります。
赤ちゃんの肌?
もう、おふろが楽しみで、たのしみで。
お肌自体、色々変りましたが
何だか毛穴が目立たないような・・・
お褒めの言葉も沢山ちょうだいするようになりました。
一時、動く広告塔なんて言葉がはやりましたが、沢山の方にノニハーブソープを買っていただき、ソープの輪は広がりつつあります。

その昔、  これから10年本物に出会う本(確かそんな題名 ) 
を読んだとき、本物を探し、自分もほんものに近付こうと心に決めました。
その、本物の定義とは
 ・値段が高すぎない
 ・効果がある
 ・害がない
ノニハーブソープはこの条件を完璧に満たしていますicon12敏感肌にも使え,髪、体も洗えます。驚くことに日本製でこれがたったの630円
高価なもの=いいものと言う常識を完全に打ち破ってくれる一品。

では今日も、思い込みと習慣を捨てて
まずノニハーブソープの使い方から
  1手を洗う
  2濡れた手でソープを数回ころがし、少量水を足し手をこすりあわせる
   (15回くらい)
  3マッサージするように手を密着させ洗う
  4オイリーで毛穴の気になるところを中心に、目口周りは時間を短く
   (全体でも40秒程度)
  5よく洗い流す
メークは2度洗いで落ちますが、週に2回はオイルクレンジングをお薦めします。(角栓が取れやすい)
この石鹸に関しては決して泡立てないでください。(思い込みをなくして)
洗顔後すぐいつものお手入れ。
何がいいのか分からない方は、本物(安い、簡単)ゲルのサンプルを差し上げますのでご一報ください。
  http://www.trimulty.com/





同じカテゴリー()の記事画像
ナチュラル?
笹ずしの食べ方
二の腕を細く
パソコン長時間でお腹が出る?
反省
加齢臭に
同じカテゴリー()の記事
 ナチュラル? (2012-06-12 08:35)
 笹ずしの食べ方 (2012-05-05 09:35)
 二の腕を細く (2012-04-08 07:02)
 パソコン長時間でお腹が出る? (2012-03-26 18:46)
 反省 (2012-01-05 07:02)
 加齢臭に (2011-12-27 08:16)

2009年03月24日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。

わたしはモニターさせていただいて続けていますがすべすべっと
した洗い上がりです。
土曜日の夜送別会でスッピンに近い状態でいきましたが、
「じょんさん、シワ全然ないねぇ。」
と言われました。
「照明が薄明るいから見えないだけよ。」
といいましたが
お世辞でもそういわれると、うれしいです。
たしかに他の3人はやや小じわが・・・。
その時は気がつかなかったけど せっけん換えたからかなぁ。
今度、彼女たちにも教えてあげます。
もう少しでなくなりますから買いにいきますね。

きょうの ありがた~いお言葉

あんなにしてやったのに
『のに』がつくと
ぐちが出る
~~みつを~~
Posted by じょん at 2009年03月24日 09:07
じょんさま
まいどモニターお手数おかけしています。
お陰さまで皆様に好評をいただき、よろこぶお顔をみせていただいています。飯山に美人を増やす会(会員1名)代表して御礼申し上げます。
動く広告塔でお願いします。
『ノニ』を使ったら
角栓が出た!
~~らに~~
ありがとうございました。
Posted by 北の魔女 at 2009年03月24日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。