http://www.trimulty.com/

美肌その5

美肌その5
常識を打ち破る!

いつもの習慣、経験、無意識から離れてみて見えるものが沢山あります。
この いぼいぼの石鹸もそのひとつ。
最近 洗顔ソープはよく泡立ててその泡でやさしく洗うのが常識ですが・・・
魔女は試してみました。
手を濡らし、石鹸を数回ころがしてから、15回くらい手をすり合わせクリーム状の泡で密着させるように洗う方法も。
すると赤ちゃんの肌のように。

しばらく前にノニハーブソープを購入された方が来店されて
「娘がきれいになるのに、私がきれいにならな~い!」
「もしかして泡立てて使ってません?」
「えっ?・・・」
「だから何度も言ったでしょう」
「つい習慣で。その方が綺麗になるような気がして・・・」
「お嬢さん綺麗になったんでしょう?」
「そっかぁ!わかった やってみる」

数日後

「ありがとう!私も綺麗になったよ~♪」と報告にきてくれました。
使い方一つで しかも簡単な方法でいいんです。
首や腕まで洗っている方はピッカピカで一目で分かります。
魔女の腕も何だかきめ細かくなったような・・・
正しく使っている方はとても気持ちがいいとおっしゃいます。
そうでない方は うーん?
小豆や大豆ほどの泡が立つ場合は水分が多すぎます。
手をもっと沢山すり合わせてキメ細かな泡にしてください。
ふわふわと洗っている方は しっかり密着させて。
同じソープと思えないくらい差が出ます。
ネットを使わないので、石鹸も減らず経済的。
地球にやさしい洗い方に変えてみてください。
このソープに関しては。

髪からボディーまで洗えます。
日本製で今時なんと630円というから驚き!
ラクシュミに売ってますhttp://www.trimulty.com/
と~~~っても売れてます。





同じカテゴリー()の記事画像
ナチュラル?
笹ずしの食べ方
二の腕を細く
パソコン長時間でお腹が出る?
反省
加齢臭に
同じカテゴリー()の記事
 ナチュラル? (2012-06-12 08:35)
 笹ずしの食べ方 (2012-05-05 09:35)
 二の腕を細く (2012-04-08 07:02)
 パソコン長時間でお腹が出る? (2012-03-26 18:46)
 反省 (2012-01-05 07:02)
 加齢臭に (2011-12-27 08:16)

2009年06月02日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
この石鹸 確かに良いです!お奨めします。
クリーム状にすると 生クリームのようです。
私 お肌すっごくきれいになりましたよ
寝不足した時はダメだけど・・・
正直 半信半疑でした。
今はダイエットしてます。10日で3キロダウン
でもその後変化なし
これでいいってことかしら・・
目標10キロは遠い夢
石鹸で身体も洗ってみます。
Posted by もりひめもりひめ at 2009年06月02日 14:21
もりひめさま
騙されたと思ってと、確かおススメしたような?
だましたことにならなくて良かった♪
ダイエットすご~い!
お腹にソープ薄くつけて握り締めてみてください。
騙されたと思って・・・
頬だって小さくなったでしょ。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年06月02日 17:36
>お腹にソープ薄くつけて握り締めてみてください。

握り締めるというのは、余分なお肉を、握るの???

お腹だけは摘めるんですよね~。
Posted by ririchi(通称りりちん) at 2009年06月02日 17:58
はい~
このソープ凄いんです^^
魔女はぜんぜん痩せてないのに顔が小さくなったみたいで、やせたぁ?と言われます。
りりちんお顔小さくなってませんか?
お腹は
いせ込むってわかりますか?
掌より5ミリ広い面積をつかんで握り締めながら表面積を小さく・・・
あ”~~めんどくさっ
一度きてください。伝授します。
お腹の余分も取ってさしあげます。
最近は脂肪、妊娠線、キズ跡も魔法でかなり・・・薬事法があり詳しくはかけませんが。
本人が一番驚いています*O*
Posted by 北の魔女 at 2009年06月02日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。