http://www.trimulty.com/

貧乏性

                   貧乏性
根っからの貧乏性。
隠れていて休んだ方がいいのに つい動いててしまう。
時間がもったいない。
・・・でも 怠け者でもある。
このままブログやめてしまったら 楽かとも思う。

事故の後は安静に。PCも禁止との注意を守り
仕事も全身トリートメントはお断りをして 夜は家族と食事の時間ができた。
何かをしようと思えば何かを手離さなければならない・・・

面倒なこともあるけれど、
伝えたいことがある_どうしたら楽に生きられるかを。
待っていてくださる方もある_励みであり、ありがたい。

やはり、自分に与えられた仕事は淡々とこなしていこう。

今日からゆっくり再開します。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
事故で学んだ事や、報告は明日の記事でさせていただきます。
ゆっくり休ませていただきました。
ありがとうございました。






タグ :再開事故

同じカテゴリー(事故)の記事画像
慣れ
夢占い
ピンチこそチャンス
神の刻印
カーアクシデント
カーアクシデントその後
同じカテゴリー(事故)の記事
 慣れ (2009-09-03 08:05)
 夢占い (2009-06-30 08:20)
 ピンチこそチャンス (2009-06-28 08:05)
 神の刻印 (2009-06-24 08:05)
 カーアクシデント (2009-06-23 08:05)
 カーアクシデントその後 (2009-06-14 11:53)

2009年06月22日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(13)事故

この記事へのコメント
おはようございます。
良かった~~お元気になられて・・
お休みはとても大切な事です。
神様からいただいた休日だと私は思っています。
少しずつ・・またお始め下さい
決してご無理のないように!
Take care yourself!
Posted by もりひめもりひめ at 2009年06月22日 08:11
おかえりなさ~い♪
しばらくは無理なさらないで、ボツボツ、ですね~(^0^)/
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年06月22日 08:59
おはよ~ございます(*^_^*)
ゆっくりお休みできてよかったです~(^^)
あまり無理なさらないように・・。
Posted by まごころう at 2009年06月22日 09:07
モウ、大丈夫なのですか?
無理しないで下さいね。
魔女さんと言えども、お怪我の回復には、充分に身体と心をいたわってあげて下さいね。
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年06月22日 17:01
よかったです。
でも皆さんおっしゃられているようにムリは禁物。
のんびり始めてくださいね^^)
落ち着いたらまたマッサージお願いしま~す。
Posted by うっちーうっちー at 2009年06月22日 17:25
もりひめさま
お陰様でプレゼントを堪能させていただきました。
つい年を考えずに無理をしてしまいます。
のんびりゆっくりコリと相談しながら書いていきます。
ご心配頂きありがとうございました。
お茶しましょ^^
Posted by 北の魔女 at 2009年06月22日 18:16
うたかたふじんさま
ただいま~~~♪
PC勝手に解禁にしました。
また伺います^^
Posted by 北の魔女 at 2009年06月22日 18:18
まごころうさま
すっかり休んでリフレッシュしました。
これ以上休むとずるずるしそうなので。
ご心配ありがとうございました。
無理せずやっていきま~す^^;
Posted by 北の魔女 at 2009年06月22日 18:26
シマさま
魔女も生身でした。
からだは凄いいきおいで回復しているのですが
コリがひどく、長時間のPCが出来ません。
バラボラでいやされたいと思います。
コメントは控えますが陰ながら楽しませていただきます。
ありがとうございました。
Posted by 北の魔女 at 2009年06月22日 18:30
うっちーさま
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
体はすっかり元気です。
フェイシャルはいつでもOKです。
お待ちしていま~す。
Posted by 北の魔女 at 2009年06月22日 18:33
皆さんの言う通りです。無理はしないで下さい。 私の好きな詞の1つです。…「まだまだ これからサ!!」 …先は 長いのです。寄り道、回り道大好き!! いろんな道があってイイと思う。走れる時は走っても、疲れたら休めばイイし 思いっきり方向変えてもイイと思う。ううん 生意気言ってすみません…。魔女も人間も 無理は禁物って事です。
Posted by あんこ at 2009年06月23日 00:03
皆さんの言う通りです。無理はしないで下さい。 私の好きな詞の1つです。…「まだまだ これからサ!!」 …先は 長いのです。寄り道、回り道大好き!! いろんな道があってイイと思う。走れる時は走っても、疲れたら休めばイイし 思いっきり方向変えてもイイと思う。ううん 生意気言ってすみません…。魔女も人間も 無理は禁物って事です。
Posted by あんこ at 2009年06月23日 00:04
あんこさま
お仕事お疲れさまでした^^
「まだまだ これからサ!!」ですね!

いつも自分の限界を見てみた~い 
みたいに崖っぷちのスリルがすきなのでしょうね。
でも皆様のご忠告をありがたく受け止めます。

寄り道、道草だーいすき。回り道は嫌だけど・・・
時に回り道も必要ですね。
お陰様でゆっくり休めました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年06月23日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。