http://www.trimulty.com/

桑の実ジャム

             桑の実ジャム
もう嫌になりましたicon11
この記事を仕上げ寸前で昨日から4度も消してしまいましたicon10  
背中が張って集中力に欠けるのは事故のせい?
Dr.も「良くなるとあれもこれもと欲が出て、つい無理をして逆戻りするからブレーキを踏んで」
とおっしゃっていました。

UPやめようかと思いましたが、

気を取り直して再再・・・挑戦!





ごめんなさいface06
やっぱり無理でした。
明日の予告ということでお許しください。
遅いので休みます。


タグ :桑ジャム

同じカテゴリー()の記事画像
お待たせしました
ベジテリーヌ試作
今年も梅シロップ
ひよこ豆メレシピ2品
おいしい食べ方
甘とう美人
同じカテゴリー()の記事
 お待たせしました (2012-07-26 08:45)
 ベジテリーヌ試作 (2012-07-21 07:55)
 今年も梅シロップ (2012-07-13 07:45)
 ひよこ豆メレシピ2品 (2012-07-09 08:29)
 おいしい食べ方 (2012-07-06 08:36)
 甘とう美人 (2012-06-30 07:02)

2009年06月25日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(10)

この記事へのコメント
魔女さ〜ん、焦っちゃーいけません。
皆,魔女さんのお話読みたいけど,これから長くみたいから,ゆっくり,お身体と相談しながら書いてって下さいね。
 (書き終わったのを,一瞬にして消してしまう事、皆経験していると思いますよー。わかるわかる。)
おだいじに。
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年06月25日 08:26
無理しなさんなって。

桑の実、ブランデーで作った果実酒が好きですね~。
Posted by ココロのボスココロのボス at 2009年06月25日 08:55
シマさま
うう~~~~(涙)
温かいコメントありがとうございます。
今日の夜サボれるようにUPしようとあせっていたのかも・・・

ホントはそそっかしいだけなのですが。
集中力もお年のせいでなくなってきているのかよく分かりません???

以前師事していた方に言われた言葉が身にしみます。
「貧乏暇なし、と言うだろう。暇をつくれ、ひまを」と
そうします。
お金持ちになれるかなぁ
首は回るようになって来ましたが別の意味で・・・(悲)

蛍見に来てくださいね~♪
Posted by 北の魔女 at 2009年06月25日 09:07
ココロのボスさま
ありがとうございます。
無理の好きな女でございます。
が、ボスのお言葉でしたら従います。
今までは隠れファンでしたが読者登録ささていただきました^^;

でいいのかなぁ?
多分   魔女の勘です。
ブランデーの果実酒よだれが出そうです。
6年前におさけやめました(涙)
でもウーロン茶で酔えますから(悲)
Posted by 北の魔女 at 2009年06月25日 09:17
桑の実?
湯のみ?
Do you know me?
Good !!good me! (グッ グミ)

あ~やだ、もう つまんない 使いすぎてました。
魔女さんも 心身ともに使いすぎませんように・・・養生してくださいね。
Posted by じょん at 2009年06月25日 09:36
桑の実 なんか懐かしいなァ… 子供の頃 良く食べたなー。 って、先日食べました!! 我が家のジイサンの畑の近くに 桑の木が植わってまして…生が一番!! 畑仕事の合間の一服? 一グミです(笑)
Posted by あんこ at 2009年06月26日 00:50
魔女様 ホント無理しないで下さい。
このブログってのは 体に良くない・・そうわかっていながら やめられないんですよね。
「暇を作れ ひまを」・・これグサッと来ました。
私も首が回りません 同じく
Posted by もりひめもりひめ at 2009年06月26日 01:20
じょんさま
ひさびさのオヤジギャグに元気がでました。
心はあまり使っていませんが身は酷使に耐えていることは確かです。
養生させていただきます。
ありがとうございます。
Posted by 北の魔女 at 2009年06月26日 08:03
あんこさま
生が一番・・・
て、これからの季節のあれみたいですね。
焼酎かぶらんでーに漬けたいところですが(悲)
ジャムで我慢しときます。
生もいいけどジャムもいけます^^
Posted by 北の魔女 at 2009年06月26日 08:09
もりひめさま
お互いに仕事を終わらせてから睡眠時間を削っての作業ですからね。
自営は辛いですね。
一ヶ月寝ないでやろうと決めて3ヶ月以上続いてしまいました。
距離を持ついい機会になりました。
コメントしませんが楽しませていただいてます。

貧乏暇なしを打破しましょう。お茶でもして。
Posted by 北の魔女 at 2009年06月26日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。