http://www.trimulty.com/

BEAUTIFUL!

BEAUTIFUL!

今日は面白い実験に参加させていただきましたicon12
BEAUTIFUL! BEAUTIFUL! BEAUTIFUL! BEAUTIFUL! BEAUTIFUL!
クリックしてお楽しみください icon14 オーブ(エンジェルボール)も参加してます

ここはもう別世界

とても飯山の由緒あるお寺には見えませんicon10

これでこの町が有名になるか・・・

エプソン


頼りにしてますface06
BEAUTIFUL! だれ?
 だれ?
 この 派手な 哀愁ただよう後姿は?
 もしかして・・・
 かの・・・有名な
 かの・・
 かの・えっ?
 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘密のオフ会
ムーミン大好き
ハチもヨガ?
毛虫の毛?
ミニリリー
蛍とエンジェル
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘密のオフ会 (2012-07-28 07:02)
 ムーミン大好き (2012-07-20 09:09)
 ハチもヨガ? (2012-07-17 07:17)
 毛虫の毛? (2012-07-07 07:07)
 ミニリリー (2012-07-04 07:02)
 蛍とエンジェル (2012-07-02 08:02)

2010年03月09日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(13)その他

この記事へのコメント
ホントにステキでした!! ワクワクしました!!
飯山活性化、スタート地点に立ちましたネ。
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年03月09日 11:00
昨日はありがとうございました。
イヤー、見てみないと判らないものですねぇ♪
現在は色々と妄想族でございます…

え!?
ゑ!?
かの・・・ゑ!?
Posted by かのゑかのゑ at 2010年03月09日 12:55
流れ星さま
昨日は寒い中お疲れさまでした。
たった3人で最高の贅沢でしたね~♪
どんな形に広がっていくのか楽しみです。
雪の可能性は無限大∞
Posted by 北の魔女 at 2010年03月09日 23:09
誘っていただいたのに残念なことしてしまいました。
こんなに幻想的な美しい寺院に変化するなんて・・・実際に見てみたかったです。
異国の寺院のようですね。
家事のことすべて投げ捨ててでも行けばよかった・・・>_<

ボディアートメイクなんて身体に映し出せたらこれもきれいでしょうねぇ
Posted by じょんじょん at 2010年03月09日 23:24
私も行きたかったです。
お誘いいただきまして ありがとうございました。
すっごく良かったと 感動していました。
いつか ここ戸狩の活性化にも使えたらな~~と思います。
でも実際に見てみないと 実感わきません
残念です!!

欲しいものがあるので 近いうちに伺います
Posted by もりひめもりひめ at 2010年03月09日 23:31
かのゑさま
遥々おいでいただきありがとうございました。
一番喰いつきそうかな?
・・・とお声をかけてみましたが
やはり・・・
ラO"ホテルに売り込んだらとしきりにおススメされていましたが(汗)
おかしな妄想はしてませんか?
さわごさ で使えそうな予感

瞑想でも妄想でも暴走でも
ご自由のどうぞ~♪
Posted by 北の魔女 at 2010年03月09日 23:48
じょんさま
本当に・・・
和風になったり
中華になったり
ホーンテッドマンションだったり。
気付かないうちに変化していくんです。
3人だけでもったいなかったです。
通りかかった人は何事かと驚いたことと思います。
すばらしかった~
町中で見られたらいいと思いませんか?
Posted by 北の魔女 at 2010年03月10日 00:02
もりひめさま
いえいえ
いつか・・・
ではなく
戸狩が一番先ですよ。
まずは雪が消えないうちに
ゲレンデに映す準備が進むのでは?
そのうちにかのゑ近辺の雪の田んぼに
巨大地上絵が現れたりして・0・

お待ちしてま~す
Posted by 北の魔女 at 2010年03月10日 00:12
うんうん サイケデリックやな~
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年03月10日 09:45
あれれ 続きおますがな・・(ー。-
これが!とても由緒あるお寺さんとは思えない試みね
雪のスクリーン この発想だよね~☆☆☆

《哀愁ただよう後姿》 ぶぶっ! そうは見えないぞよ
かの・えさんなのね(笑)
未来の市長! 夢もって突き進んでー!
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年03月10日 09:50
うたかた夫人さま
ちょっとサイケ過ぎますね(汗)
まあ実験ということで。

やはり由緒あるお寺・・・
エンジェル達も驚きながらも(たぶん)
出てきてくれました。
3~4個(空のは?)みつかりましたか~?
Posted by 北の魔女 at 2010年03月10日 12:12
おはよ^^
エンジェルたちね 
2枚目のに4つ 見っけ^^
こういうの喜ぶんかな 楽しいね~(^o^)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年03月11日 09:19
うたさま
おはようございます^^
ご名答でございます。
たのし~♪

手仕事やさんのブログ
お仏壇に沢山写っていてグリーンもあります。
おいそがしいでしょうけど
見てみてください。
Posted by 北の魔女 at 2010年03月11日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。