http://www.trimulty.com/

お引っ越ししてました

といっても魔女ではありません。
お下がりで使っていたMy愛機

最近不意に電源が切れ
いよいよダメかな~と
バッテリーの値段を調べると4万弱face08

買ったほうが安いかもと
愚息とともに
OOO"電気へicon17

とっても気に入ったのがあったのだけれど・・・

店員さんは一生懸命だけど
専門分野の派遣の方?
の対応がいまいちface07

売る気あるんですか~?

まぁ

色々あって


Ko電気へicon16


OOoO光の申し込みで3万円引きでお買い上げ~icon12

初期設定と引っ越しを自力でと考えていたところ

その夜とうとうバッテリーの寿命は尽き
購入したKo電気さんに再び持ち込み

お引っ越しをお願いしました。 
お引っ越ししてました

時は金なり

餅は餅屋に・・・

ということで

きっと魔女がしていたら
とてつもない労力が必要だったことでしょう。

そんなわけで
1日でPCが戻り
これからUPします。

キーボードも打ちやすく
ちょっとなれない操作もありますが

やっぱり新しいものはいいわ~~~~icon12

PCのない生活は一晩だけでしたが
時間が有効に使えましたとってもface06






タグ :PC

同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘密のオフ会
ムーミン大好き
ハチもヨガ?
毛虫の毛?
ミニリリー
蛍とエンジェル
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘密のオフ会 (2012-07-28 07:02)
 ムーミン大好き (2012-07-20 09:09)
 ハチもヨガ? (2012-07-17 07:17)
 毛虫の毛? (2012-07-07 07:07)
 ミニリリー (2012-07-04 07:02)
 蛍とエンジェル (2012-07-02 08:02)

2010年04月06日 Posted by北の魔女 at 22:59 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
わかります!わかります!
PCのない生活 きっと快適かもしれません
そうわかっていても ないとダメなのは 何故でしょう?
まあPCのおかげでお仕事成り立ってるのも 事実です。

私もここ何日間 離れてみましたが 慣れると気にならなくなりました。
でも仕事が溜まってしまいました
Posted by もりひめもりひめ at 2010年04月07日 22:13
もりひめさま
お首はいかがでしょうか?
PCはほんとに身体に悪いですね。
でもないとお仕事できないし・・・
PCやめたら間違いなく読書時間が増えますね。
趣味の時間も取れるし。
でも
お仕事あっての趣味だし・・・
でも、デモ・・・
あ~~
ジレンマ
お互いたまったお仕事片付けて
早く寝ましょ*_*
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年04月07日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。