http://www.trimulty.com/

ブライダルエステやってます

結婚が決ってから挙式当日まで
忙しくも一番充実した時でしょうブライダルエステやってます







中にはマリッジブルーを経験される方も

そんな変化の多い時期を共に体験させていただき
お客様と一緒に人生の晴れ舞台に向けて
最高のコンディションを目指していくことは
責任を感じつつも楽しい時間

痩せたい、ドレスからはみ出す背中の贅肉を何とかしたい
二の腕、太もも、ウエスト等部分的痩身や小顔希望
背中のにきび、腕のブツブツ、シミそばかすにシワ
悩みは尽きません

また
心の問題
式に向けての準備の大変さや人間関係の悩み
お話を伺いながら
コリをほぐしながらリラックスをしていただきます

時に厳しく切り込んだり
涙を拭いて差し上げながらの施術をしたり

心身共にどんどん美しく変身するのを
母親気分で見せていただけるはうれしいものです


可能な限り少ない回数と金額でご相談に応じています
挙式間近は何かと忙しく
予定も狂いがち

出来れば半年くらい前から余裕をもっておいでいただければ
いい結果が出るかと思います

実際半年で8kg痩せられた方もあります

しばらくは月一回の施術で気持ちの安定もはかりつつ
状況に応じ部分的な施術をして
式3日前に総仕上げを目指していきます

どうぞ春にご結婚がお決まりの方
早めにご相談ください
美しく変身できる最高の時期を
魔女にお預けください

心をこめてサポートさせていただきますface06



同じカテゴリー()の記事画像
ナチュラル?
笹ずしの食べ方
二の腕を細く
パソコン長時間でお腹が出る?
反省
加齢臭に
同じカテゴリー()の記事
 ナチュラル? (2012-06-12 08:35)
 笹ずしの食べ方 (2012-05-05 09:35)
 二の腕を細く (2012-04-08 07:02)
 パソコン長時間でお腹が出る? (2012-03-26 18:46)
 反省 (2012-01-05 07:02)
 加齢臭に (2011-12-27 08:16)

2010年12月15日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
こりゃ心強いサポート魔女さんだ!
早く、「お願いします!」って、言いたいものです。
…が、時に予定なさそうです。
アッ…私でなく、娘です。
魔女さん、会ったらハッパかけておいて下さい!!
Posted by あんこ at 2010年12月15日 14:50
あんこちゃん
いいのいいの~?
まだ早いけど

Nっちゃんはお顔もかわいいけど
性格美人だからあっという間に行っちゃうよ~
魔女はハッパをかけるどころか
じっくり選びなさいっていいますよ
しっかり目の粗いふるいにかけて変なのは落とすようにって

でも決まったらお任せくださいね♪

そしたら寂しくなるね~
パパさんが・・・
泣くねきっとT0T
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年12月15日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。