http://www.trimulty.com/

そうげんラーメンの上の整体屋さん

そうげんラーメンの上の整体屋さん
かの有名なそうげんラーメン

お気付きの方
気になっている方も多いかと思いますが
ニ階の窓の

荒井整体の文字

2足のわらじで3年前から密かに始めていたのですが
ようやく8月から本格デビュー

そうげんラーメンの上の整体屋さん
少林寺拳法を40年以上
そこで身に付けた整体

お得意はギックリ腰

あ"ーーーーっ
となったらすぐにお電話をicon29
出張もしてくれます

リフレと北信ローカル紙をご覧になりましたか?
今ならオープン記念サービス価格ということで

そうげんラーメンの上の整体屋さん

icon12icon123000円→2000円icon12icon12

9月末日まで


ぎっくり腰でお悩みの方電話番号メモメモdiary
超おススメicon22



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ご挨拶
ミツバチの羽音と地球の回転
「東京原発」無料上映会
やられたっ!
チャリティーフリマ
ふれあい映画上映会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ご挨拶 (2012-08-09 08:01)
 ミツバチの羽音と地球の回転 (2012-03-14 07:02)
 「東京原発」無料上映会 (2011-12-15 01:00)
 やられたっ! (2011-10-04 08:35)
 チャリティーフリマ (2011-08-01 17:27)
 ふれあい映画上映会 (2011-05-22 07:02)

2010年08月26日 Posted by北の魔女 at 08:49 │Comments(10)お知らせ

この記事へのコメント
荒井先生いよいよ、本格的に始動ですね。
以前、腰痛でお世話になりました。

回復が早い!! (^^)
Posted by 流れ星 at 2010年08月26日 09:05
いよいよです!
うちのスタッフも時々お世話になって調子がいいみたいです。
ぎっくり腰で動けない人もあっという間に
歩けるようになるらしいです。
やはり回復が早いのですね~♪
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年08月26日 09:15
この情報はありがたい! 
施術頂いて スッキリした後は そうげんラーメン!!
良いコースになりそうですね
Posted by あんこ at 2010年08月26日 14:55
あんこさま
理想のコースですね
たぶん来た時は痛くてラーメンどころじゃないけど
施術後はルンルンでラーメンですよ
そうげんラーメンも評判いいですね~☆☆☆
Posted by 北の魔女 at 2010年08月26日 18:39
北の魔女さん、こんばんは~♪

去年、黒姫のコスモスを見に行った帰りに、
そうげんラーメンさんに寄りましたが、
荒井整体・・・気づきませんでした(^-^;)
とても腕のいい整体師さんなのですね。
過去に三回位ぎっくり腰やったことあって、腰痛持ちの私・・・
近くにあればな~って思いました。
Posted by 杏花杏花 at 2010年08月26日 23:51
魔女様お久しぶりです。
私はいま片手は関節炎でもう一方は主根幹症候群です(笑)

あまり手を使わない方がいいと言うけれど、手を使わないで何してるの~って感じです。
この間の千生りほうずきの種はまだありますか?
食べてみたい~ミルク~
後もうすぐ石鹸が終わってしまいそうです。
Posted by ピンクのこぶた at 2010年08月27日 00:40
杏花さま
こんばんは~♪
草原ラーメンおいしかったですか?
ラーメンが有名で皆様そこしか目がいかないかもしれません。
頼りになるおじさま先生(ひそかなあだ名はランボー)
ぎっくり腰の方に喜ばれています。
長野にお住まいですから困った時は電話してみてください。
出張可
おだいじに~
Posted by 北の魔女 at 2010年08月27日 01:20
ピンクのこぶたさま

寝るとき手を伏せているでしょう?
千里眼の魔女には見えます^^
腕をねじった状態を長く続けるとそうなります(たぶん)
正しい伸ばし方をお教えいたしましょう。

実は31日福徳寺にいます。11時から3時近くまで。
お持ちしましょう苺ミルク味
ノニソープは何個必要ですか?
Posted by 北の魔女 at 2010年08月27日 01:26
北の魔女さん、こんばんは~♪
再びお邪魔します。

そうげんラーメンさん、とっても美味しかったです~。
近くにあったら、月一で通いたい位です。
今年もコスモスを見に行けたら、帰りに寄ろうと思っています♪

荒井先生は、筋肉ムキムキなのでしょうか?
(それとも顔が似ているのかしら?)
長野にお住まいなのですね。
またぎっくり腰になってしまったら、
助けを求めようと思います~。
有難うございます☆
Posted by 杏花杏花 at 2010年08月27日 23:31
杏花さま
こんばんは~♪
そうげんラーメンに行かれたら
是非2階を覗いてみてください。
と~っても気さくなおじさまです。
何がランボーかって
体験です。
精神的にも強く頼れる先生です。
電話一本でどこへでも(たぶん)
ぎっくり腰になってももう安心です^^

コスモスいいなぁ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年08月28日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。