http://www.trimulty.com/

朝から千客万来

お客様商売をしていて楽しいことは
色々な方に出会えること

今朝は高山村からわざわざご夫婦で
ヨガ教室を見学に来られた方があった

実直そうなご主人がヨガを続けたらとことんやられると思う
中野の教室の見学をおすすめして

店に戻ると
魔女オリジナルのフェイシャルをマスターした3人がすでに・・・
大慌てでランチの用意
朝から千客万来
たなこころさんが持ってきたくれた
貴重なバジバジソース
ジェノベーゼ
そして
パンプキンスープ
ズッキーニとパプリカのチーズ焼き
蓮根いもなます風
金糸うりのサラダ(のんちゃん家の)
きゅうりの漬物
いちじくタルト
で豪華に?ランチ

復習レッスンをしていると
お客様が来てくださりスタッフはトリートメント

レッスン半ばで3人に自習してもらい
K小学校ヨガクラブの指導ボランティアへ

店に戻ると
個性派の男性お二人が・・・

のんちゃん
変リー
あっ間違えたface10
ヘンリー・たまきさんを連れて来てくれた
朝から千客万来
そこへ偶然
じょんさん
お芋のタルトを持ってきてくれて

忙しいのを無理にお引き留めして
ミニオフ会
朝から千客万来
いやー美味しかったです

ヘンリーさんにモニターになっていただこうかと思っていたら
予約の電話が・・・

次回はぜひモニターお願いしますね
男前がさらに小顔になって益々モテモテですからicon12

沢山の方とお話しができ楽しい一日でした


と終わりにしたいところですが

21時からもうお一人

最近は23時までのお仕事がちょっときついかなぁ
と感じる魔女なのでした



でも楽しいから
まぁ
いいか



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2010年10月15日 Posted by北の魔女 at 13:18 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
昨日はとても美味しいヒトトキありがとうございました♪
魔女リーヌさんの家に行くと、必ずって言っていいほど、新しい出会いがあって、本当に驚き楽しいです~。
また近々遊びに行きますよ~♪
Posted by のんのんばあ at 2010年10月15日 15:14
昨日は楽しい時間を有難うございました。
美味しいケーキとお茶ですっかりご馳走様でした。
お昼抜いとけば良かったですよ‥‥‥
また今度友人を連れてお邪魔したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2010年10月15日 17:22
のんちゃん
美味しいひと時でしたね~♪
金糸瓜も美味しくて皆さんに好評でした
新しい出会いもうれしいですね
30日ジュネーブさまの許可が出そうかしらん?
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年10月15日 20:09
ヘンリー・たまきさま
昨日は突然の襲来?ありがとうございました
絶妙なタイミングでお会いできてよかったです♪
ロハ
楽しんでいただけましたでしょうか?
またお待ちしております^^

追伸
faxありがとうございました
17日お世話になります
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年10月15日 20:13
昨日はすごく忙しかったんですね。

ちょい恥ずかしかったけど楽しかったです。
疲労コンパイになったら施術してもらいに行きますネ~
Posted by じょんじょん at 2010年10月15日 22:16
お忙しい
一日~
でも、素敵な方達に囲まれて♪充実感が伝わります(^_^)
魔女様、お料理からヨガまで
美と健康の追求~見習いたい。最近、不規則と食べ過ぎでムクムク(*_*)
今月中には三キロ落としたいんですけど…
Posted by 9月の魔女 at 2010年10月16日 02:49
☆じょんさま☆
美味しいスイートポテトパイをご馳走様でした^^
白玉はきょうおしるこにしたらすべすべでした
偶然のミニオフ会楽しかったです
お忙しいところ引き止めてすみませんでした
疲労困憊しなくてもたまにはきてください♪


☆9月の魔女さま☆
いえいえ
お料理というほどのものではありません

美と健康の追求は
紺屋の白袴
今月中とはいいません
同じく3キロ・・・><
Posted by 北の魔女 at 2010年10月16日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。