http://www.trimulty.com/

カメラが~っ

あぁあぁあぁあぁあぁ~
どうしよぉ~icon15icon10
カメラがかめらが~~~icon11icon10
カメラが~っ

スイッチをoffしながらレンズを圧迫しちゃったみたいで
レンズが収納されなくなってしまいましたicon11

OOダ電気に持っていったら
手数料が2500円
メーカー修理代が1万円程かかるとのことface10

受付も感じわるぅ

で・・・

帰ってきてしまいましたicon16

まあピントを調整すれば何とか写りますが
もっと安く修理できないものでしょうかtrip02

え~んicon11


タグ :カメラ修理

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2010年10月19日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
その修理代では、安い新品が買えてしまいますね。
どうせダメもとで、飛び出したレンズを手で「押してもだめなら引いてみな」って、やってみたらどうかな?
ただし、自己責任で…^_^;
Posted by BB at 2010年10月19日 11:04
bbさま
押しても引いてもだめなんです><
bbさんの技術では無理ですかぁ
畑違い?
何とかお願いしますT0T

買うにしても他に行こうと思いました
最近は社員教育なんてないんですかね
Posted by 北の魔女 at 2010年10月19日 13:12
BBさま
お名前まちがえてごめんなさい^^;
今回はO型じゃなくて・・・
大型でもなくて
大文字でしたね
失礼しました
Posted by 北の魔女 at 2010年10月19日 19:00
今晩は、Canon ixy 910の中古価格は大体
4500円位なんですよね。
電気店の人もそれを知ってるので、修理を奨めなかった
のでしょう。
慣れたカメラが良いのなら中古を買うと言う選択肢も
有ります。
Posted by igoten at 2010年10月19日 19:52
igotenさま
こんばんは~
中古という手がありましたか・・・
検討してみます
修理を奨めなかったのではなく
あまりの修理代の高さと
店員さんにあきれて帰ってきたのです

どの道お金がかかりますT0T
Posted by 北の魔女 at 2010年10月19日 21:38
〇〇ダ電機…感じ悪かったんですね↓↓
同じ中野ですが、キタ〇ラってカメラ屋さんあります、そこで中古って手もありますけど…。
一度利用した事あります!
ピンキリでその金額出すなら新品もあるかも??
Posted by あんこ at 2010年10月20日 00:24
あんこさま
ジャストな情報ありがとうございます
OOムOカメラ行って見ます^^
ダメO電気じゃなかった
OOダ電気にはがっかり↓↓
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年10月20日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。