http://www.trimulty.com/

くるみシンクロ

脳のためには甘いもの・・・
くるみシンクロ
今日はマヤ暦のベリー先生がおやつを買ってきてくれましたface05

くるみは脳にいいらしいけど
確かにこの形(殻を割ると)は
似ていますね

脳みそに・・・

で今くるみの栄養で検索していたら

くるみがicon06
くるみは心臓病にもいいんだとか
びっくりface08

今日はチャクラと各自の紋章の関係を勉強していたのですが
魔女は2系

ハート、心臓が弱いようだ
剛毛が生えてると思うんだけどicon10

くるみを食べろと?

これってシンクロ?



同じカテゴリー(マヤ暦)の記事画像
ビックバン
人生の流れにそって
マヤ暦恐るべし
鏡の向こうの自分
今日は新年
マヤ暦最終回
同じカテゴリー(マヤ暦)の記事
 ビックバン (2012-03-18 09:05)
 人生の流れにそって (2012-02-29 07:02)
 マヤ暦恐るべし (2012-01-30 11:53)
 鏡の向こうの自分 (2011-01-03 08:01)
 今日は新年 (2010-12-26 08:05)
 マヤ暦最終回 (2010-11-21 08:05)

2010年10月30日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(6)マヤ暦

この記事へのコメント
いつもいつも、ありがとうございます(^^ゞ

くるみは私たちのお年頃にとてもイイとは知っていましたが、心臓にもぉーーー!?
( ..)φメモメモ
リアルタイムの話題で勉強になりますです、ハイ。
Posted by ベリー・ショート at 2010年10月30日 17:55
花岡さんのお菓子ですね♪
クルミのお菓子は花岡さんの代名詞ですね?
私も結構 花岡さんのお菓子頂いています。
ツルヤさんにテナント多いですよね?
東御市の本店も時々行きます。
Posted by がんじい at 2010年10月30日 19:57
べりー・ショート先生
昨日はごちそうさまでした~♪

検索した時点でハートの形のくるみが出てきて驚きましたが
マヤ暦的に魔女の弱い心の臓の病に効果的と書かれていてびっくり!
どちらにしようかと思ったかりんとまんがお土産なら
今日の記事はなかったはず・・・
心臓が悪くなる前にくるみ食べときます^^
Posted by 北の魔女 at 2010年10月30日 22:00
がんじいさま
花岡さんたまにブログで見かけたような・・・
有名なんですね~☆
餡にくるみのつぶつぶが入っていて美味しかったです^^
本店にはさぞかし沢山のお菓子が並んでいるんでしょうね
甘いものは食べると幸せ気分になります
おやつの後は勉強がはかどりました
脳と心の栄養で♪
Posted by 北の魔女 at 2010年10月30日 22:07
北の魔女さま おはようございます。

先ほどは、初コメントありがとうございました。
私、たまに拝見させていただいておりました。
とても、光栄です。

さて、私、くるみには目がないのです!
確かに脳みそに似ていますね。
東御市の花岡さんにも何度か行ったことがありますよ。
それから、マヤ暦、少しだけですがネットで検索したことがあります。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by カブカブ at 2010年10月31日 09:57
カブさま
今朝ほどはお邪魔いたしました
時々お邪魔していたので初コメだとは思わず
言われて気付きました
失礼しました^^;
美味しい情報楽しみにしております
こちらこそよろしくお願いしますです♪
花岡さん有名なんですね~
Posted by 北の魔女 at 2010年10月31日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。