http://www.trimulty.com/

夜はゆっくり出来ました

夜はゆっくり出来ました
ステキなログハウスでしょう

ここはのんちゃんおススメのぽむさん
今日は初めて会った若い男性と行ってきました

もちろんおばちゃまのオゴリで
 
徹夜後の早朝からのお仕事
スワミジリトリートの準備
夜はゆっくり出来ました
お迎えなどで少々お疲れ気味だったので
お客様に手料理でのおもてなしもせず
お外で済ませちゃいましたicon10

ここのピザは2タイプあって
魔女は薄ーく伸ばしたのが好きです
大きく見えますから脳みそだませますしface10

夜はゆっくり出来ました
のんちゃーん
ごちそうさまでした
のんちゃんの話をしたらマスターから
のんちゃんからですとサラダをいただきましたface06

今度行ったら請求行くと思うからよろしくね~face03

モツァレラチーズとトマトのパスタ美味しかったですicon12

後は温泉icon12icon06icon12
夜はゆっくり出来ました
最高の一夜でした

苦しみは人を成長させます

彼の壮絶な人生を聴きながらそんなことを思いました

愚息より若いのに話していて違和感がありません
いやむしろ・・・
話しても話しても尽きない感じでした

真理の話とかできるんです
その若さで

若い時の苦労は買ってでもしろとはこのことですね

超越してました
楽しい時間が過せました

さぁ明日からがんばるぞーicon09
H君お手伝いよろしく


タグ :ぽむ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2010年11月06日 Posted by北の魔女 at 10:07 │Comments(8)つぶやき

この記事へのコメント
ワ~ォッ!
いやいや(^O^)♪
こちらこそ~☆
…。
って!?コラ~ッ!

いつの間にか、魔女リーヌさんにオゴらせて頂いたのですね%
こ…光栄です…。。

今度ぽむさんに行ったら、魔女リーヌさんのツケで何を頂けるのかしら~♪
ぽむさんはいいですよね~雰囲気や人柄。そして料理も旨し。
申し分ないですからね♪
Posted by のんのんばあ at 2010年11月06日 11:27
はじめまして!昨夜はありがとうございましたm(__)m
若い彼を連れてのご来店、楽しそうでしたよ♪
またのご来店お待ちしています!!
Posted by ぽむ at 2010年11月06日 17:23
雰囲気の良いお店ですね?
料理も美味しそうです♪
Posted by がんじい at 2010年11月06日 17:50
素敵なお店に美味しいモノ、良いですねぇ
私も昨日は、山の中の一軒家でティータイムでした
山道の恐怖を乗り越えての運転(^v^)

苦しみや
悲しみは
乗り越える事が出来たとき
その事を知らずに過ごす人生よりも
ずっと
ずっと
深く素敵な人生となるのでしょうねぇ
Posted by 9月の魔女 at 2010年11月07日 21:10
のんちゃん
ご馳になりました^^;
マスターは素敵だし、料理は美味しいし・・・
若いのと一緒だし
文句なしの一夜でした
今度一緒に行ったらおごってあげるよ~%
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月08日 17:14
ぽむさま
先日はごちそうさまでした
あっ
あれはのんのんのつけでしたね^^;
やっぱり若い彼氏と行くのはそちらでしょう
とてもいい雰囲気だと喜んでいました
また別の彼を連れていった時には内緒にしておいてくださいね~♪
今度は裏メニューお願いします
また伺います
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月08日 17:25
がんじいさま
ここはお洒落で雰囲気もいいし
マスターはいい人だし(ご馳走になったからではありませんよ)
美味しいし
おススメレストランです
大切な人と行きたい場所です
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月08日 17:30
9月の魔女さま
山の中のティータイムいいですね~♪
魔女は山道、坂道、雪道全然へいき
むしろ大好きです
今日もジェットコースターのような道(野沢温泉)を
ご案内してきましたが皆さま冷や汗もんだったことでしょう

人生も3回転宙返りジェットコースター並みの彼の人生を聞いて
激しい人生ほど成長が深いことを再認識しました

彼の人生のターニングポイントに出会えて
偶然ではない不思議を感じました
これからの彼の人生が楽しみな母の気持ちです
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月08日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。