http://www.trimulty.com/

やっばーっ!

こんなに食べてしまいましたface10icon10
やっばーっ!
チョコレートが美味しいのは疲れてる?icon10

今日は声が変だからこれを飲んで早く寝ろ
やっばーっ!
と愚息がくれました

こ、こんな高いものを
ウルウルicon10

なんとやさしいことicon12




なぁんだ
セブンイレブンのクジ引きでもらったんだicon15


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2010年11月09日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(14)つぶやき

この記事へのコメント
栄養ドリンク、たまに飲むと
効くんですよね~。

魔女様もリトリート後のお疲れが
残っているでしょうから、
少しは休んで下さいネ。❤
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年11月09日 15:45
お風邪ですか
急に冬が来ましたからね~
優しい息子さん(^^)
うちの息子は、私が寝込んでるの気づかないことも(^.^)
はやく、良くなりますように。あて私も、偶然チョコ食べまくりの日でした
(^^)
Posted by 9月の魔女 at 2010年11月09日 18:08
キャンペーンのクジで栄養ドリンクをくれたりしてますね?
息子が当たってくれると思ったら、自分で飲んでいました(苦笑)
Posted by がんじい at 2010年11月09日 20:00
チョコって困っちゃうよぉ~
一箱置いておくとどうしても手が出る 最後まで^^;
アトを引く美味さ☆
暑い夏は忘れているチョコも 秋にはデッカイ顔して目の前に><
疲れたときは 甘いものだもんね^^v
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年11月09日 20:37
魔女様 お疲れ様でした。
寒くなるので 風邪引かないようにしてください
あったかくして お休みくださいね
Posted by もりひめもりひめ at 2010年11月09日 20:55
流れ星さま
ありがとうございます
流れ星さんの方が大変なお仕事でお疲れのことと思います
お互いお年頃シスターズ
休養取りましょうね
めったに食べないチョコレート
おいしかった~~~
後がこわ~い><
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月09日 22:56
9月の魔女さま
魔女さまもチョコレート食べまくり?
甘いものは脳をよろこばせてくれますね

魔女リーヌ心臓は強いのですが
どうも呼吸器系が弱く
ストレスがたまるとのどにきます
今回はしゃべりすぎかも
面白い出会いもありのどを使い過ぎたみたいです
ご心配いただきありがとうございます

愚息は母に相当迷惑かけてますから
多少反省の色は見えますが
なんせ行動が伴いません ー。ー
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月09日 23:06
がんじいさま
え~~っ
こんな高いのかってきてくれたのぉ
って喜んだら
なんとクジの景品・・・
まぁ
やさしい(言葉だけ)一言添えられていたので
良しとしときます
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月09日 23:09
うたかた夫人さま
ほんとですね
夏は見るのもいやって感じなのに秋になると
栗味だのラムレーズン季節限定などが気になりだします
今回はかなり疲れてます
脳は喜びますが
ウエストが~~~っ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月09日 23:14
もりひめさま
ご心配いただきありがとうございます
徹夜を含めた睡眠不足がこたえるお年頃になりました
目が腐るほど寝てみた~い

もりひめさまもご自愛くださいね
シーズンにむけて
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月09日 23:19
甘い物、最高です。
ファミレスでも躊躇なくパフェとかオーダーしちゃう私。
お酒に弱いから余計に流れるのかも。
立派なスイーツ男子ですね。
Posted by つっちぃつっちぃ at 2010年11月10日 00:21
ご無沙汰でした。
いろいろ楽しい思いしたぶんお疲れですね!
ストレスとはイヤな事にだけ溜まるのではなくて、自分にとって良い事も。日常と変った事があると、それがストレスとなるそうです。
チョコも自然と体が欲していたんですね!
たまには、思い切り…いいんじゃないですか☆

息子さんだってちゃんと母を見てるんですよ。
声が変って気が付いてくれるだけでも 優しい人だと思います☆

セブンのくじ引き…ほとんど、当たった事ないです。
Posted by あんこ at 2010年11月10日 00:37
つっちいさま
甘党男児にとっていい世の中になりましたね
スイーツ男子なんて女性を理解できるやさしいイメージですものね
パフェだってケーキだって堂々と注文ですね

富倉そばも食べにきてくださいね~
是非是非♪
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月10日 08:47
あんこさま
はい
つかれましたよ~
でも無事終わりほっとしています
いいも悪いもストレスがなければボケちゃいますからね
チョコレート効いたみたいです

まっ
ねっ
色々ありましたが
何とかここまで成長してくれました
それで十分ですかね
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月10日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。