http://www.trimulty.com/

天空の山城

天空の山城

登った人でなければ分からないよろこび
天空の山城

またまた味合わせていただいてきましたface06
天空の山城天空の山城

天空の山城 天空の山城天空の山城 天空の山城
天空の山城 天空の山城
美しい風景と多少の難所ありの初心者に程良い山道


天空の山城
山頂ほぼ360度パノラマ
北アルプスもかすかに・・・写真では見えませんねicon10
クリック

天空の山城

山頂でおにぎりを食べてから
天空の山城
寝転がって空を眺めていると
体が冷えて風邪ひくからとのお声が

行き当たりばったりの二人に
計画的なヘンリーさんは
さぞかしひやひやさせられていることでしょうface03

天空の山城 天空の山城 天空の山城
こんなもの発見icon14face08クリック
下山は 野生の感が狂い 
そのまま下りては物足りないので反対側まで下り
また峠を登りなおして無事登り口までicon17
丁度良い運動量となりました

テキトウに汗をかき お待ちかねの温泉まで連れて行っていただき
感動の一日が終わりました

前夜まではっきり決まらなく
一人欠けての決行でしたが
お忙しい時間を割いてご案内いただいたヘンリーたまきさま ありがとうございました


いい一日を過ごせリフレッシュできましたicon12icon06icon12



同じカテゴリー()の記事画像
箸休め
またまた願い叶って
大人の遠足
山デビュー
同じカテゴリー()の記事
 箸休め (2011-06-08 07:02)
 またまた願い叶って (2010-11-04 08:05)
 大人の遠足 (2010-10-31 08:05)
 山デビュー (2010-10-18 08:05)

2010年11月16日 Posted by北の魔女 at 08:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
すごく行きたくなります。
心がリフレッシュですね。
うらやましい。 !(^^)!

久しぶりにブログ読ませて頂きました。
いつも感動です。 不眠のも読ませて頂きました。
私がまさに今不眠。 打破しないと・・・

山見てると気分いいですね!! 
魔女さんが魔女な訳わかるような気がしますーーー
Posted by なな at 2010年11月16日 10:27
ななさま
山はいいですね~♪
忙中に閑を作り出してリフレッシュできました
また峠の会などお誘いがありましたらお知らせしますね

不眠症と言えるくらい寝る時間がほしい~
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月16日 14:10
先日はありがとうございました。
ひとつの山を同時に二方向制覇なんて登山家みたいでしたね。
寝てみた空は宇宙につながってましたねー。
先生に注意されちゃいましたけど。。。
お風呂もセットで小旅行気分満喫しました。
Posted by とんび at 2010年11月16日 20:27
好かったわねぇ^^
私も今は登山なんてやめて 雑木林を歩くのが好きです
無数の生命を感じることで すごく安らげるのよ
ここから大いなる自然界のエネルギーをもらうのが私流^^

寝転がって空を眺めていて撮った写真が一番いいなぁ~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年11月16日 20:55
とんびさま
すっかり嗅覚が戻っていましたねぇ
山行の成果でしょうか?

もうしばらく宇宙とつながっていたかったですね
師の教えに逆らうことはできませんから・・・
短時間でもしっかり大地のエネルギーをいただいてきました

温泉は最高でしたね
通いそうです☆
Posted by 北の魔女 at 2010年11月16日 21:57
うたかた夫人さま
はい!
本当によかったです
特に温泉が~。~

 >ここから大いなる自然界のエネルギーをもらうのが私流^^って
魔女も同じです
沢山の命を感じてエネルギーをもらってきました
どんなに忙しくても月に一度は心と体を
自然のなかで休める時間を作ろうと思いました

寝転がって撮った写真魔女も気に入ってます^^;
ありがとうございます
Posted by 北の魔女 at 2010年11月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。