http://www.trimulty.com/

いいこと

昨夜は久々に夜のお仕事がなかったので
ブログをサボってこんなことしてましたicon15
いいこと
さて何になるのでしょう?

はっきり言って棒針で編んだ方が早かったかもface07
手が疲れましたがいいストレス解消でした

今日は虹が出ました
いいこと
それだけですが

し・あ・わ・せicon12icon06icon12



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2010年12月14日 Posted by北の魔女 at 16:21 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
いいなあ・・・
今日の虹は知りませんでした。
でもでも虹見付けるとテンション上がりますよね↑
私も虹だ~い好きです。
基本、キレイなモノが好き!!
Posted by あんこ at 2010年12月15日 00:46
冬の虹って このようにアーチが低いようですね^^
太陽高度が低いからかな
だから見逃しがち!
よく見つけたわね~☆
私もあんこさんと同じ 基本、キレイなモノが好き!!
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年12月15日 00:49
あんこちゃん
運転中薄日が差してきたので太陽と反対側をじっくり見ると
ラッキー!
蓮田の横で濃くなるまで待ってパチリ
家の近くでもう一枚
時間に余裕があってよかった~

キレイなものとふわふわなもの好きなんだよねあんこちゃん
虹を見て幸せ気分で午後のお仕事できました
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年12月15日 08:07
うたかた夫人さま
冬のせいとお昼の日の高い時間のせいでしょうか
気をつけないと見逃してしまう虹でしたが
うたかたさまが幻日を予測するのと同じです
魔女も虹が出る日が分かります^^;

キレイなものいいですね~☆
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年12月15日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。