http://www.trimulty.com/

印度人離(ひとり)旅2

いつも離陸はワクワクする

滑走路までかなり長い時間移動して
直線になりスピードがぐんぐん上がる
シートに押し付けられさあ行くぞって感じがスキ

いよいよ異国への旅立ち


エアインディアのベジタリアンミールは特においしいと思う
印度人離(ひとり)旅2
今回もカウンターでベジの予約をしたつもりが
確認なく食事の提供が始まる

普通ならシートにシールを貼られ一番先に配られるはずなのに
忘れられてしまったのか・・・
と思っていると

全員にベジタリアン?チキン?と聞いているでは

そうでした
ここはエアインディアでした
当然ベジ食は沢山用意してあるのでしょう
いちいち頼まなくてもいいんでしょうねきっと
印度人離(ひとり)旅2
香り立つ細長いお米
もちろんカレー味
大変美味しいお食事でしたが
残念ながらパンとヨーグルトは食べきれませんでしたicon11

軽食は全員ベジ
印度人離(ひとり)旅2

寝たり読んだり
普段できないことをして9時間を過す

持ってきた本は大正解
自分の無意識とコミュニケーションをする方法を学べば
無意識ははかり知れないほど役立つ・・・か



同じカテゴリー()の記事画像
温泉三昧④
温泉三昧③
温泉三昧②
温泉三昧①
0泊2日
光前寺
同じカテゴリー()の記事
 温泉三昧④ (2012-08-06 08:50)
 温泉三昧③ (2012-08-02 07:01)
 温泉三昧② (2012-08-01 07:11)
 温泉三昧① (2012-07-31 07:53)
 0泊2日 (2012-05-13 07:02)
 光前寺 (2012-04-25 07:02)

2011年05月13日 Posted by北の魔女 at 08:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました。

ミラクルなお話…きっと、魔女さんがアンテナびんびんなお方だから、周りが引き寄せられているのでは?と思ってしまうエピソードの数々!

ガンジス河に抱かれて身を任す…魔女力アップ間違いナシですよ!

私はもっと人の事を考えられる人になりたいと、そして我を通す事は時として良くない事を改めて考えさせられました。
お話聞けて良かったです。
いろいろとありがとうございました!
Posted by あんこ at 2011年05月14日 01:26
あんこちゃん
昨夜はお邪魔しました^^
もう作り話してるみたいだったでしょ
自分でもいまだに不思議で仕方ありません
写真とともにUPしたいと思います

あんこちゃんは人のこととっても考えてますよ
心配りも素晴らしいと思います

こちらこそありがとうございました
Posted by 北の魔女 at 2011年05月14日 15:19
私は肉でも魚でも何でも食べてしまいますが、宗教によっての機内食があるのですね?
飛行機での機内食も楽しみの1つですよね?
あと本とかも手放せませんね?
私は映画も楽しみです♪
Posted by がんじい at 2011年05月16日 22:48
がんじいさま
食事は機内の3大楽しみの内の一つです
食べる、寝る、読む
映画も劇場公開前のやってると得した気分ですね
今回はふだんできない3大に走りました

今度海外に行かれる時はベジミールをぜひ頼んでみてください
普通料理より美味しいかもです
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年05月17日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。