http://www.trimulty.com/

久々の自分時間

やった~icon22
今日(昨日です)は夜のお仕事がありません

何をしようかしらン

まずは皆さまのブログにお邪魔して・・・


8時半に夕食が食べられるなんてしあわせicon12

それから
さて何をしましょうか

そうだ
やりたかったあれを
久々の自分時間
ちぎって丸めて
チクチクチクチク
久々の自分時間
ちょっと変?
見えますか
久々の自分時間
ガチャピンに

まぁまぁ
いや
自分的にはかなりかわいい


そうそう
紺屋の白袴状態のお顔もマッサージしてと


たま~にはね
こんな夜もナイトniguht


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2011年09月16日 Posted by北の魔女 at 19:05 │Comments(8)つぶやき

この記事へのコメント
かわいいガチャピンですね?頂けますか?(笑)
私 昔、こちらがムックだと思っていました。

私も暇な時にガンプラっていきたい感じですが、テンション乗らないと作れないのです。
今 珍しく忙しいので、作れません(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年09月16日 20:17
魔女さまお久しぶりです~。
遅ればせながら昨日の魔法のお水を頼みます~
今花粉でおグジュグジュでしゅ。たしゅけて~
う~大変です。
Posted by ピンクのこぶた at 2011年09月17日 00:02
北の魔女さん、こんばんは。

うまい!座布団1枚~!!
ゆったり過ごせる時間って、大事ですよね。

そうそう「魔法の水」興味津々です☆
Posted by mikoとニャンコ at 2011年09月17日 00:51
がんじいさま
ありがとうございます
ちょっとぼけた顔ですが自分で作るとかわいいです
自己流なのでまだ人様に差し上げられるような物ではありませんが
お会いしたとき差し上げられるよう練習しておきます

いくら時間があっても手作りは乗らないとできませんね
今回は時間と気持ちが合いました
たま~に時間がないとき無性に作りたくなってしまうのですが・・・

商売繁盛うれしいけれどガンプラつくれませんね
Posted by 北の魔女 at 2011年09月17日 08:44
ピンクのこぶたさま
花粉症でしたか~
是非鼻に落としてください
ラクシュミのスタッフは「もうこれがなければ生きていけない」
とまで言っています
目のかゆみのある方も大絶賛!
お電話お待ちしています
Posted by 北の魔女 at 2011年09月17日 08:48
mikoさま
きゃはは~
ありがとうございます♪
こんな時間が魔女を作ってくれてます
mikoさんのにゃんこちゃん達に匹敵ですかね
癒されました~♪

魔法の水凄いです
皆様大絶賛
こちらが反響に驚いてます
そうそう
メタボのワンちゃんに飲ませたら湿疹が消え
動きが俊敏になったそうです
ぜひにゃんこちゃんにもお試しください
Posted by 北の魔女 at 2011年09月17日 08:58
ハハ・・笑いました^m^

まさかガチャピンが出てくるとは!!
なんか意外なカンジだったのです、魔女さんとガチャピンって。

それは~・・・・似てるから??ですかぁ!?
Posted by ベリー・ショート at 2011年09月17日 10:37
べリー・ショートさま
うけていただけましたか^^
実はわたくし
隠れガチャピンファンでして・・・
でも最近カミングアウトとまではいきませんが
ちょっと公表中
そのうちなぜなのかUPいたしたいと思います^m^
意外でしょうがポンキッキ世代のべりーさん
懐かしくありません?

似てるヤツは無尽に一名おります
あんこちゃんもよく知ってる男の子
ガチャピンみたいにスキーうまいよ~
Posted by 北の魔女 at 2011年09月17日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。