http://www.trimulty.com/

口唇ヘルペス

「魔女さ~ん」
「酵母くんすごいねぇ」
「口唇ヘルペスに 一回つけたら治っちゃったよ」

「ブログに書いてよ」

・・・って
もう一ヶ月以上も前に

酵母くんファンのお客様から言われてはいたのですが
口唇ヘルペス

魔女も体験しちゃいました

先日家族が水疱瘡になったためか
はたまた魔女の免疫力が落ちていたのか

唇に違和感を覚え鏡をみると小さな水泡がface10

あわててばんのう酵母くんを一滴唇につけると
塩気がピリッ
うっ
しみる~

すぐに痛みは消え
後は何事もなかったかのように水泡と違和感が消えていました
たった一滴で

Tさ~ん
ありがとうございました
魔女も実感いたしました

ばんのう酵母くん恐るべし



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
エコグッズ②
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 エコグッズ② (2012-05-19 07:02)

2012年05月24日 Posted by北の魔女 at 08:10 │Comments(2)おすすめ

この記事へのコメント
(^^)体に優しい、万能薬
力強いですね~
(..)魔女様
家人が、心労病…
なにか、癒しの魔術無いですかねぇ(^^)
う~ん
寄り添う方法?難しいなぁ
Posted by 9月の魔女 at 2012年05月25日 22:09
9月の魔女さま
おかげさまで
ばんのう酵母くんとアロマでおおかた治ってしまいますので
お薬はここ何年も使ってないかも

ただ残念なことに
恋の病と心労病につける薬を持ち合わせてはおりませんTT

魔女さま
アンマに抱きしめてもらいに品川ガーデンシティに来られませんか?
http://www.amma-rainichi.org/
癒されますよ
何かが変わるかも
27日の夕方から火曜日深夜まで
会場キッチンでボランティアをしています
キッチンで長野組の魔女とお呼び出しいただければ
参上いたします~
ぜひぜひ♪
Posted by 北の魔女 at 2012年05月27日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。