http://www.trimulty.com/

いびき、口の渇き

なんかこのごろ声がかれてる?
朝起きると口の中が乾いてる感じ

もしや口をあけて寝ているのでは?
と思っていたら
お客様からいい情報が

早速検索して購入
いびき、口の渇き
朝方一度目が覚めたとき使ってみました

うつらうつらしているとやはり・・・
テープでと止まっているのに開こうとしている感じ

いびきに効くかどうかはわかりませんが
口の渇きにはいい感じです



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
口唇ヘルペス
エコグッズ②
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)
 エコグッズ② (2012-05-19 07:02)

2012年06月03日 Posted by北の魔女 at 10:31 │Comments(8)おすすめ

この記事へのコメント
魔女さん、お帰りなさい!
大変実り多い3日間でしたね、お疲れさまでした〜

にしても、ネルネル・・・ユニークな商品でございます^^;
イビキにもということなので寝言にもいいのかしらん?
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年06月03日 16:43
タ・まごさま
遅くなりましたが
ただいま~♪
ありがとうございました^^
楽しい時間を過ごせました

なぜ今日疲れが?

そうでした
だんだんすぐに疲れが出ないお年頃になっていることを
思い知らされました^^;

「ネルネル」寝る寝る?
こちらまたして
小林製薬系ネーミング
いびきより寝言に大変効果的かと思われます
なにせ口を開けない状態にしてますから

いっこく堂さんには無理ですね
Posted by 北の魔女 at 2012年06月03日 19:11
>魔女さま、こんにちは。

 お帰りなさ~い。 ほんとにお疲れ様です。
 たんぽぽ を食べれるとは、初めて聞きましたが、
 家の周りに、種が飛んで、飛んで、
 春先沢山のたんぽぽ、抜き取りました。
 何となく、茎が柔らかそうに感じたのは、
 そういう事だったのかぁ! って。
 
 ねるねる よさそうですね。
 私も口が渇きます。(汗)
 たぶん、いびきを、かいている、みたいです。(大汗)
 試してみま~す。 (*^^*)V
 
 
Posted by lilymasakolilymasako at 2012年06月04日 13:19
気づいたら、口全てに嫁に貼られてそう(-_-;)

昔は口で口をふさいでくれたのに(*´∇`*)…。。。
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2012年06月05日 07:32
lilyさま
おはようございます
ありがとうございます
3日ほどして疲れが出てきました><
お年を痛感いたしましたT0T


タンポポ美味しいですよ~

根は掘り出して乾かし
はさみで切ってフライパンで焦がしてタンポポコーヒー
葉を食したらもう美味しくて
いよいよ茎に及びました
栄養価も高いみたいですよ
もう葉は硬そうですが茎は伸びたほうが柔らかいようなので
lilyさんもぜひ挑戦してみてください
食卓での会話が弾むこと請け合いです

口呼吸は高血圧やいろいろな病気の原因にもなるようですね

検索してみるとサージカルテープでのやり方も見つかると思います
そちらのほうがいいかもです
Posted by 北の魔女 at 2012年06月05日 08:14
のんのん~
ま~ぁ
そんな時代もあったのね

妻が変わったのか
はたまた???

宝物が二人をつないでいるのね
Posted by 北の魔女 at 2012年06月05日 08:19
らにちゃん~おかえりなさい!!

口の渇きは気を付けないと、口臭の原因にもなりかねない事ですよね。 今は良い物があって助かりますね!

パワーアップした魔女さんに明日会えるかな~?
Posted by あんこ at 2012年06月08日 01:01
あんこちゃん
ただいま~
疲れが2日ほどたってから出ました
お歳を感じました^^;

口呼吸は他にも沢山の病気の元になるらしいので
気をつけます

今日は例のものをお借りにあがりますので
よろしくお願いします^^
Posted by 北の魔女 at 2012年06月08日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。