http://www.trimulty.com/

がんばっぺ

風評被害
昨年はいろいろありました

被害にあった方々を応援するために
友人が購入したものをいただきました
がんばっぺ
なつかしい桑の実の味
おいし~い

プラシーボ効果か
深夜までPCいじってたけどよく見える気がする

そういえば そろそろ実るころだわ



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
エコグッズ②
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)
 エコグッズ② (2012-05-19 07:02)

2012年06月19日 Posted by北の魔女 at 07:11 │Comments(4)おすすめ

この記事へのコメント
マルベリーって桑の実の事ですか?
あの甘くて赤い実が食べたいです♪(笑)
Posted by がんじい at 2012年06月19日 17:27
がんじいさま
そうですよ~
マルベリーっていうより
桑の実って言ったほうがピンと来ますよね
お町ではもう食べられないでしょう
こちらにはまだまだありますよ~♪
Posted by 北の魔女 at 2012年06月19日 23:22
ワタクシも桑の実派ですわ〜^^;
いずれにせよ、ベリー系は好き好き大好き、甘酸っぱいところが!
ワタクシにはとうの昔に忘れかけた「甘酸っぱい心境」です^^;

昨日の記事では魔女さんのご希望にイマイチ添えず・・・
タグにひなげし・・・とあったのでてっきりアグネス・チャンだと思い込みました(笑)
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年06月19日 23:30
タ・まごさま
おはようございます
これから地物の苺にさくらんぼ、ブルーベリーなどなど
甘酸っぱい幸せを味わえますね
せめてお口だけでも・・・
忘却の彼方の出来事など思い出してみましょかね~♪

昨日の記事
隠れた期待がアグネスだったのです
さすが
タ・まごさま
読みが深い
よくぞタグに気付いていただきました
ポピーをあえてひなげしとしたのです

モノマネつきで歌っていただきありがとうございました^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年06月20日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。