http://www.trimulty.com/

乳がん

乳がん

明日の卒業式のためにと、初めての方がフェイシャルにおみえになりました。

「これ、ウィッグなんです。」とはずしてベットへ。
ベリーショートがお似合いだと思っていると、
「実は、8月に病気をしたので・・・」



くすみと、カンパンならお任せください。魔女の最も得意とするところ。
まずは、トゥリムルティ シッディオイルでクレンジング。http://www.trimulty.com/

「あーっ」
「えー?」
「鏡、見ましょうか」
「あーっ ほんと、なんでえ?」
「では、顔半分終わる2~3分後にもう一度見ましょう」

「どうぞ」
「えー!!信じられない!!どうしてー?今までのは何だったの?」
「感動してます」

「・・・私にもわかりません。魔法・・かな?」
「まだまだ、これからです。終わってからもっと驚いてください」
「はい、ありがとうございます!」


「私の親友も、同じ病気でした」
「彼女は、『ガンになって、失った物は大きかったけど、代えられないほどの大きな物を得た。この病気になってよかった』と言っていました」
私は「そう、よかったね。貴女のこれからが、とても楽しみ」って言ったら、
『そんな風に言ってくれたの、あなただけ。本当に嬉しい』って言ったんです。
「分かります、わかります。私もガンになって良かったと思っています。そんな風に言われたらうれしいです」
病気のこと隠さずに、自分から発信しようと、皆に検診を薦めています」


「再建手術をしたので、お腹の傷 大きいんです」

「後で見せてもらってもいいですか?」
「かなりきれいに出来ると思うんです」
「はい、お願いします」
「誰に見せるわけでもないのですが、、、やっぱりちょっと・・・」
「先日、温泉デビューしたのでテープはずしました。」


「オイル塗って触っていいですか?」
「お願いします」
「あっ、もう色が変わってる。でこぼこも」
「腹筋使うの大変ですから、鏡をみていてくださいね」
「えー!なんでえ?どうしてー? うれしいー!!ウルウル、」
感動ですふしぎ・・・」


「もう私のお腹よりきれいかも?」
「ビキニ、着れますよ」
「それは、犯罪です(笑)」
「大丈夫」
「じゃあ、一緒に着ましょう」
「それこそ、犯罪ですぅ」

「さあ、お顔もみてください」
「本当にありがとうございます!!!今日は来てよかった!」

「これから、3~4日後が一番きれいになりますからお楽しみに」

その後色々お話して、こちらが勇気をいただけた一時間でした。

彼女から皆さんへ

くれぐれも検診を受けてくださいとのことでした。
今日おまけicon06
乳がん

Wikipediaより
ピンクリボン(Pink ribbon)とは、乳癌の撲滅、検診の早期受診を啓蒙・推進するために行われる世界規模のキャンペーン、もしくはそのシンボル。日本人女性のうち、乳癌を発症する割合は約20人に1人と言われており、また、乳癌で死亡する女性の数は年間約1万人弱とされ、そのキャンペーンは年を増すごとに拡大している。





同じカテゴリー(魔法)の記事画像
魔法
月の魔法
自力本願・他力本願 続き
自力本願・他力本願 
潜在意識
不思議なこと
同じカテゴリー(魔法)の記事
 魔法 (2012-03-30 08:38)
 月の魔法 (2011-12-16 07:02)
 自力本願・他力本願 続き (2009-05-09 08:05)
 自力本願・他力本願  (2009-05-08 08:05)
 潜在意識 (2009-04-27 08:05)
 不思議なこと (2009-03-08 07:40)

2009年03月19日 Posted by北の魔女 at 09:32 │Comments(2)魔法

この記事へのコメント
昨年の乳がん検診で 赤外線検査を受けました。
医者曰く 乳がんになりやすいから来年必ず受けるように・・と
今年も申し込みました。
父は54歳で 祖母は33歳でガンにて亡くなってます。
母方の祖母も乳がん
私もきっとガンになるのかな~~?って思います。
Posted by もりひめもりひめ at 2009年03月19日 23:46
もりひめさま
人間、明日のことは分かりませんからねえ。
でも確実に分かっていることは、人は必ず死ぬということ。
そう思うとその時その瞬間が大切ですね。
病気にしろ、怪我にしろ、みんな与えられた寿命なんだと思います。
ガンは事故や突然死と違って、死に往く準備ができますよね。
だから私は逝くならガンも悪くないかなあ・・・と
でも、宣告されたらジタバタするのかな?
したとしても、すぐ立ち直れるはず。
だって次のステップへの旅立ちだと思うから。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年03月20日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。