http://www.trimulty.com/

ホ・オポノポノ

すべて偶然はないと言いますが・・・ホ・オポノポノ

先日のアンマ来日の際の神戸での話。
電磁波の話から、ブルーのガラス瓶に水を入れ30分太陽に当てた物をPCの近くに置くといいという事をボラ仲間からききました。
ホ・オポノポノというハワイに伝わる伝統の知恵の中の一つらしいのです。
①愛しています
②ごめんなさい
③ゆるしてください
④ありがとう
この4つの言葉を唱えるだけで過去の全てがクリーニングされるというのですface08
ボトルの購入等調べてみたいと思い気になりながらも一週間はあっという間。
                                ホ・オポノポノ
夜メールをチェックしていると
http://plaza.rakuten.co.jp/yukoxoxo  (5月31日)
まぐまぐから偶然に送られてきたのです。
ホ・オポノポノ

ユウコさんはプロのライターでダイエットや美容の本も出されています。                                                                                                                    
一年ほど前ラクシュミhttp://trimulty.com/オリジナルのローズゲルをブログの中で紹介していただいたきました。
ブログの初めにも偶然はない・・・
うーん
やっぱりご縁?
こんな簡単なことで自分の過去生までクリーンになっちゃうなんて。
ハワイのネイティブおそるべしicon12
この4つで幸せと成功がやってくるなんてface05
一緒に試してみません?
嘘だと証明してみたい方もご一緒に。

今日のおまけ
6月1日のユウコさんのブログはオータカ酵素の記事でした。
うたかた夫人と話題にしていたこと。
やっぱ必然?




同じカテゴリー(不思議)の記事画像
虹を使って
神様からのサイン
ガネーシャと喧嘩する友 1
恩恵
勝手にタントリック
下弦の月
同じカテゴリー(不思議)の記事
 虹を使って (2012-06-24 07:11)
 神様からのサイン (2011-10-23 07:02)
 ガネーシャと喧嘩する友 1 (2011-10-20 07:02)
 恩恵 (2011-05-15 08:43)
 勝手にタントリック (2011-04-27 07:02)
 下弦の月 (2011-04-26 08:40)

2009年06月06日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(6)不思議

この記事へのコメント
びっくりです!
まさしく偶然はないとはこのことです!
・・・というのも、昨日ネットで『宇宙の法則』を調べていくうちにたどり着いたブログで『ホ・オポノポノ』を実践されている方の日記を見ていたんです!
そのブログの方は実践されて、やっぱり周りの環境が変わってきたと書かれていました。

私も実践してみようかな、なんて昨日思ったところにこの日記!
ほんと偶然はないですね(笑)
Posted by ムーミン at 2009年06月06日 08:24
ぜひぜひ 実践したいです。
ゆっくり魔女様とお話がしたいな~~
そんなこと考えているこの頃です
Posted by もりひめもりひめ at 2009年06月06日 09:27
自分は雑誌「婦人公論」3/22の記事で知りました。
”ホ・オポノポノ”は400年前からハワイに伝わる問題解決の方法。ハワイ語で「ホ・オ」は目標、「ポノポノ」は完璧ということで、仲間内で発生した問題を、まとめ役を中心に議論し皆で議論し、問題解決を図る手法とのこと。
北の魔女さんの実践されようとしているのは、潜在意識(記憶)のクリーニングによって問題解決を目指す”ホ・オポノポノ”を進化させたという”セルフアイデンティティ・ホ・オポノポノ”のことでしょうか。
現在、心が自由な状態ではありますが、この手法には非常に興味があります。
Posted by うっちーうっちー at 2009年06月06日 16:32
ムーミンさん
もう やるしかないですね(笑)
ご縁ですから・・・
Posted by 北の魔女 at 2009年06月06日 18:26
もりひめさま
ブナが魔女を呼んでいる~~~♪
こちらこそお話ししたいです。
近いうちにお会いしましょ。
Posted by 北の魔女 at 2009年06月06日 18:30
うっちーさま
ハワイ見直しました。
フラだって神にささげる踊りでしょ。
どの国も昔は大いなるものと当たり前につながっていたんですよね。
ホ・オ ポノポノ意味がわかると言いやすいです。

SITHホ・オポノポノはシメオナ女史とヒューレン博士がホ・オポノポノを近代にマッチさせたシンプルで効果的な方法だそうですね。
多くの方の救いとなるメソードだと思います。
うっちーさん今心が自由なんですね☆
Posted by 北の魔女 at 2009年06月06日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。