http://www.trimulty.com/

皆神神社(ご褒美)

今日はりりちんの紹介で長野市にある「グループホームゆうゆう」へ
マッサージのボランティア。
皆神神社(ご褒美)前夜東口の魔女?から電話。
ボラの前9時に尋ねることに。

手土産は昨日いただいた
どうらく園の大地の卵
そこで「どうらく園てどこ?」と聞かれHPを開くと・・・
「皆神神社よく行くのでこの辺り知ってる。」
とのこと。
「水上神社?」え?「みんな神の皆神?」

全ての神を祭ってある不思議な場所。
と聞けば、神様大好きの魔女は黙ってはいられない。
検索してもらうと・・・

なんと

昨日、文明の利器を信じてどうらく園を訪ねたら皆神神社(ご褒美)
間違えて、その山の近くを通ったではないか。

もこもこと生えてきたような、プリン形をした
なぜか心惹かれる不思議な山で、おとんに名前を聞こうと思った山だった。

今日行こうということになり
お客様に無理を言ってキャンセルをいただき
行ってまいりました。

勿論ボランティアを済ませ
お約束のりりちんとのランチが済んでから。
皆神神社(ご褒美) 皆神神社(ご褒美)
ゆいまーる

時間調整にりりちん家にお邪魔してヨガとお茶までしてから。



皆神神社(ご褒美)プリンのような、エアーズロックを彷彿とさせるその皆神山に車で登りはじめると・・・

両手がぞわぞわし始め
頭の中がスッとするような心地よい感覚。

いい場だな~icon12

クロサンショウウオが住むという池

社の数々

N市の知人も急きょ駆けつけ
三人で瞑想。

皆それぞれ感じるものがあり
充実したひと時に感謝face06

もうボラのご褒美をいただいてしまいました。
皆神神社(ご褒美)


つづく・・・

卵を買いにどうらく園に寄りたかったのですが遅くなってしまいまた今度。







同じカテゴリー(不思議)の記事画像
虹を使って
神様からのサイン
ガネーシャと喧嘩する友 1
恩恵
勝手にタントリック
下弦の月
同じカテゴリー(不思議)の記事
 虹を使って (2012-06-24 07:11)
 神様からのサイン (2011-10-23 07:02)
 ガネーシャと喧嘩する友 1 (2011-10-20 07:02)
 恩恵 (2011-05-15 08:43)
 勝手にタントリック (2011-04-27 07:02)
 下弦の月 (2011-04-26 08:40)

2009年09月08日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(2)不思議

この記事へのコメント
おはようございます♪

昨日はありがとうございました♪
何だか昨夜は狂ったように卵を食べて、今朝は私も卵をポン!って生めそうなそんな感じの体型?!体調であります。

そう昨夜は知人のミクシィ上での日記を読むと知人も不思議~な日だったみたいでよ~(笑)

でもバミューダー海域のように三角形な、形がシンボルな日でしたね!

昨日は三人三角から夕日&卵な丸へ変化したようなおもろ~な日でもあって、よおく眠れました♪

ありがとうございました!
東口の魔女は今日は鳥にも負けない勢いで雄たけびでそうーです(笑)
Posted by ヒッキー at 2009年09月08日 08:23
こちらこそありがとうございました^^
どうらく園の場所を聞いてくれなければ
皆神山のことずっと知らなかったかも・・
貴重な時間をすごすことができました。

卵美味しすぎて食べ過ぎた?
雄たけびだけはご勘弁>。<
カゴメ 籠目が六ぼう星とはねぇ

皆神神社、一人で通いそう☆
Posted by 北の魔女 at 2009年09月08日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。