http://www.trimulty.com/

前世のこと2

前世のこと2

ずーっとピアノを習いたかった。
30年以上思い続けようやく念願が叶ったのは38歳の時。

不思議なことにすぐに両手が別々に動かせた。
そして何かを思い出す作業をしているような復習気分。

やっぱり前世でピアノ弾いてた!

なぜか黒いピアノの前に座ると
頭を押さえつけられているような圧迫感と緊張感。

きっと前世では無理やりピアノの前に座らされ
泣きながら弾いていたんだろうなぁ。

そんなことを感じる。

だからピアノを買うなら絶対茶色・・・
と決めていた。


今の生より一つ前はたぶん、イギリス・・・かな?
英語を聞くとワクワクする。
初めて英語の習った時すご~くよくわかった(その後浮きこぼれ)
発音も中一とは思えないくらい英語らしくできた。


おぼろげな記憶を辿るように
時々色々な事を思い出している気がする。

想像していた前世のキーワードは
イギリス、お金持ち、女女男、ヨガ、インド、輸入品・・・



「あなたよほどイギリスが好きだったのねぇ」
「一つ前が女性、その前が男性として生まれてるわ」
「その男性の時、輸入商をしていて世界中を船で旅していたの」
「あなた、船が好きでしょう」

「はい・・・」
「日本に憧れていたけど来られなかった」
「だから今、あなた日本に生まれたのよ」

「は・・はぁ」(ほ~んとですかぁ(疑))
「その男性、とっても明るくて力があって商売がうまくいっていた」
「あなたにはその時に培った物を見る目があるから輸入の仕事をしなさい」

「そういわれれば、輸入博、中国物産展なんて聞くといてもたってもいられないんです」

後にNPO法人のネパールへの教育支援の会の里親になり、ネパールへ授業参観に行った折
事務局からバザー品の買出しを頼まれたりもした。


そして店舗を構えてからは少々の海外の手工芸品など置いている。



その男性がとても強力だったらしく
次に女性として生まれてもまだ男気分を引きずっていたらしい。
今女として生まれてバランスがとれた気がするのはそのせいだったようだ。
いまだに強い男性に支えられている気持ちがする。


「いい?あなたの問題点は次の生でのことで魂に傷がついたこと」

つづく・・・



同じカテゴリー(不思議)の記事画像
虹を使って
神様からのサイン
ガネーシャと喧嘩する友 1
恩恵
勝手にタントリック
下弦の月
同じカテゴリー(不思議)の記事
 虹を使って (2012-06-24 07:11)
 神様からのサイン (2011-10-23 07:02)
 ガネーシャと喧嘩する友 1 (2011-10-20 07:02)
 恩恵 (2011-05-15 08:43)
 勝手にタントリック (2011-04-27 07:02)
 下弦の月 (2011-04-26 08:40)

2009年12月04日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(4)不思議

この記事へのコメント
魔女さんすごいことじゃあないですか!!
というか私も自分の前世は外国人だったのでは?・・・とたま~に思ったりしています。洋裁教室の独身の生徒さんとよくそんな話をしてるんですよっ・・・おもしろっ^^
この話、語るとコメントの枠に入りきれなくなるそうなので今度会った時にでも、語りあいたいですね~
Posted by ハイジママハイジママ at 2009年12月04日 13:03
ママちゃんも英語勉強してたんだよね。
英語でしゃべるとウキウキしてこない?
じゃ今度は英語で・・・
って魔女がむりだわ。

記憶のようなものあるよね~。
お茶しながら前世かたりましょう。
お友達のオイルも作るから。
Posted by 北の魔女 at 2009年12月04日 17:11
ふ~~ん、。。。摩訶不思議。。。。

一種の透視なのかなぁ?

こういうのは、はじめて聞くんだよね。よくあること?
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年12月05日 01:27
うたかた夫人さま
ほんと不思議です。
世の中説明の付かないことが沢山ありますね。
年齢不詳の女性に観て頂きましたが
若い頃に、あなたの自分のための人生は終わりと言われたようです。
神と人をつなぐ役目だそうです。
魔女の思っている通りの前世を言いましたから
でたらめではないと思います。

アカシックレコードとつながるのか
どのような方法かわかりませんが
不思議な気分で帰宅したのを思い出します。
Posted by 北の魔女 at 2009年12月05日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。