http://www.trimulty.com/

ボランテイア線?

ボランテイア線?


似てる~

ある方のブログ
を見て驚きましたface08
妹もおどろいてました。

一瞬自分の手がUPされたのかと・・・
左側が魔女の手です。
ちょっと赤いですが決してヘナで染まったのではありませんicon10
大きさはきっと一周りくらい違いますかねぇ

子供の頃はもっとコロッとしていて
お世辞にも美しい手と言われたことはありませんが
器用そうな手だと言われ続けてきました。


その手に
ボランテイア線・・・

らしきものが確かにあります。

何でも前世でボランティア活動をしていたそうですから。
「マザーテレサのように」ってほんとかなぁ?

嫌いじゃないですicon14

何がって

喜ぶ顔をみることがですicon06

自己満足icon12

それだけでやってますicon22



同じカテゴリー(不思議)の記事画像
虹を使って
神様からのサイン
ガネーシャと喧嘩する友 1
恩恵
勝手にタントリック
下弦の月
同じカテゴリー(不思議)の記事
 虹を使って (2012-06-24 07:11)
 神様からのサイン (2011-10-23 07:02)
 ガネーシャと喧嘩する友 1 (2011-10-20 07:02)
 恩恵 (2011-05-15 08:43)
 勝手にタントリック (2011-04-27 07:02)
 下弦の月 (2011-04-26 08:40)

2010年02月22日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(10)不思議

この記事へのコメント
はじめまして。
昭和系ガーデンデザイナーのつのきちと申します。
手相ブーム到来嬉しい限りです。
ボランティア線のことは知りませんでした。
私の手相もぜひご覧くださーい!
Posted by つのきち at 2010年02月22日 08:28
つのきちさま
こんにちは~♪
実は魔女もボラ線、初めて知りました。
島田秀平で検索したら
聞いたこともないような線の名前があることあること@_@
そして何が何だか益々分からなくなりました。
こちらこそ見ていただきたいです。

先日のボランテイアに行ったときある方が魔女の手を見て
人気線と離婚線が出ているといってました>_<

後でゆ~っくりみせていただきます☆
って全然見方わかりませーん。
でもスラットした美しい手で羨ましいです^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年02月22日 10:44
ホントに良く似ていてビックリ!!

手相は変わるって言うので、魔女さんのボランティア線はこれからもっと深く、はっきり出てきたりして・・・。

自分のボランティ線は、来世に期待します。(笑)
Posted by 流れ星 at 2010年02月22日 11:10
こんにちは☆

ボランティア線って知りませんでした。
私も早速見たらありました。

マザーテレサのようなボランティア♪
もしかしたら前世ご一緒していたかもしれませんね。

すっごい面白い!と思ったのでコメントを残します☆
Posted by エル・エリアエル・エリア at 2010年02月22日 11:42
あなたはもしかして、生き別れになった私の双子の妹?
な~んて話だったら面白いんですがね。
私と同じような手でしたらば・・・・・・これから、数奇な運命が待ち受けていますよ(爆)
少なくとも異性運の悪さはピカイチかも・・・鴨(泪)
Posted by paparagipaparagi at 2010年02月22日 12:42
流れ星さま
ホントに手相は変わりますね。
お誘いしちゃってすみませんでした^^;
#そろそろ出てる頃ではありませんか?
このまま行くときっと出てくるでしょう
魔女の予言(爆)
Posted by 北のまじょ at 2010年02月22日 17:01
エル・エリアさま
ありましたか~♪
ほんとに面白いですね^^

一度前世を見てもらったことがあるのですが
自分の思っていた通りでした。

前世でご縁あったかしら?
Posted by 北のまじょ at 2010年02月22日 17:12
paparagiさま

はい!
兄さん~
私がその妹・・・
生まれてすぐに生き別れになった二つ年下の
双子の妹です~

くらいよく似た手です。

既に数奇な人生を歩んでおります><

まさしく男運ありません(悲)
しかし
補うかのように仕事運があります。
一生一人で食べて行けと?
Posted by 北のまじょ at 2010年02月22日 17:22
へぇ~~ボラ線ね~
はじめて聞いたよぉ
私も見てみた^^ あったね^^v なんで v じゃ?
あったほうが 人徳者みたいじゃんねぇ><

それにしても ふたつのお手手 よく似てる!!
もちろん 右が魔女の手(爆) どうみたってネ!
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年02月23日 20:38
うたかた夫人さま
やっぱりありましたか~
paparagiさんの記事のように
困ったら、うたさまに懐を暖めていただきに参ります(爆)

どう見ても右手の方が女性らしいですよねぇー。ー
Posted by 北の魔女 at 2010年02月23日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。