http://www.trimulty.com/

デトックス

デトックス
一年なんてあっという間face08

ついこの間デトックスの記事をUPしたばかり

と思っていたらもうこんな時期にicon10

ご記憶の方はまたかい?とお思いでしょうが

またですicon10すみません。

毒だらけの魔女なので

お決まりの解毒を年に一度。

出し過ぎていなくならない程度にしてますface10

このウマズイコ は                                      クリックicon15
デトックス

切るところを間違えると

ウ・マズイ・コ

と大変なことになりますがface07

意外と美味しいんですicon12

今年もまたゆずこしょうで決めてみましたicon28

ギシギシと呼ばれている雑草ですが

解毒したい方は是非icon12

茹でてマヨ味噌なんかがおススメですicon22








同じカテゴリー()の記事画像
お待たせしました
ベジテリーヌ試作
今年も梅シロップ
ひよこ豆メレシピ2品
おいしい食べ方
甘とう美人
同じカテゴリー()の記事
 お待たせしました (2012-07-26 08:45)
 ベジテリーヌ試作 (2012-07-21 07:55)
 今年も梅シロップ (2012-07-13 07:45)
 ひよこ豆メレシピ2品 (2012-07-09 08:29)
 おいしい食べ方 (2012-07-06 08:36)
 甘とう美人 (2012-06-30 07:02)

2010年03月29日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
食べるに勇気いります。
春の山菜に苦味が多いのは やはりデトックス
まだまだ一面の銀世界では お目にかかるのはもう少し先です。
先日やっとフキノトウが出てきたのに またまた雪で
すっかり見えなくなりました。
でも その雪の下から出てくる山の幸が
一番のデトックスなんです。

あ~~お疲れ様のマッサージですね
Posted by もりひめもりひめ at 2010年03月29日 09:07
もりひめさま
これ意外と美味しいんです。
わずかな酸味とぬめりが
ゆずコショウで合えたら
日本酒にぴったり・・・
たぶんですが
怖がらずに是非どうぞ

春が待ち遠しいですね~
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年03月29日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。