http://www.trimulty.com/

願いを叶えるお地蔵様

願いを叶えるお地蔵様
長いこと引っ張って申し訳ありませんでしたface06
ようやく御開帳です。

何年かぶりにまじまじと見ると
こんなにやさしいお顔だったかしら?


子供の頃はここで一人遊びしていたものなのに
すっかり忘れ去っていてごめんなさいicon11

今年になって
このお地蔵様のことが気になって
母に色々話を聞くうちに
会いたくてたまらなくなってしまいました。
願いを叶えるお地蔵様 
 最近赤ちゃんが欲しいというお客様が
 お二人で来店され
 アロマオイルを2種類作っていかれました。
 
 以前、
 ヨガとアロマで不妊を克服された方があるので
 そのことを聞いてお見えになりました。

 不妊治療は大変苦しく
 お金と時間がかかるのだそうですface07

お二人とも経験され一人ずつ授かりましたが
もう一人欲しいけれど
不妊治療は二度と嫌だということで藁をもすがる思い。

3ヶ月ほどためしてから神頼みしてみますか?
と聞いてみると是非にとの事で
実家の母と兄夫婦に頼んでおきました。

以前書いた通り
このお地蔵様願い事をかなえてくれるのですicon12

過去記事のご利益の他
魔女の知る限り
三人がお願いして赤ちゃんを授かっています。
男女までもお願いしてますface06

一人は従姉
もう30年も前に中々赤ちゃんができず
父に言われてお参りして希望通りの女の子をさずかり

その後
父がとりもった縁談がまとまったものの
中々赤ちゃんが出来なかった方。
希望通りの男の子出産。

そして昨年10月
甥が実家に訪れた際お願いしたことが今年の
10月に叶いますicon06

今のところ三発三中

信じて祈れば必ずや叶いますicon12

本当に叶いますから
くれぐれも身代わりや
マイナスのことはさけてくださいね。

ご希望の方は魔女まで。

祈ったことについては責任がありますので
結果が出たら必ずやお礼を言いにきてください。
まちがっても偶然にできたなんて言わないでくださいねface10

そして日々感謝の気持ちで生きることをおススメします。

必ずやお地蔵様は最後まで見守ってくださるでしょうicon12

魔女が思うに
このお地蔵様は大きな力を持っています。

大きな力を信じてゆだねる

これさえ出来ればどんな願いも叶うのだと思います。


タグ :子授け地蔵

同じカテゴリー(不思議)の記事画像
虹を使って
神様からのサイン
ガネーシャと喧嘩する友 1
恩恵
勝手にタントリック
下弦の月
同じカテゴリー(不思議)の記事
 虹を使って (2012-06-24 07:11)
 神様からのサイン (2011-10-23 07:02)
 ガネーシャと喧嘩する友 1 (2011-10-20 07:02)
 恩恵 (2011-05-15 08:43)
 勝手にタントリック (2011-04-27 07:02)
 下弦の月 (2011-04-26 08:40)

2010年04月22日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(4)不思議

この記事へのコメント
《大きな力を信じてゆだねる》
そうですねぇ 
この歳まで生きてくると よ~くわかります☆
ときどき そのことを忘れて イラッとしている自分^^;
思い出させてくれて ありがとう☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年04月22日 08:40
うたかた夫人さま
たまに忘れます><
自然の中に行ったり
神仏に手を合わせたり
何か事件が起きたときには思い出します。
ありがたいなぁ
なんて気持ちが湧いてきます。
すべて仕組まれているんでしょうね。
日々心穏やかに生きたいですね~
Posted by 北の魔女 at 2010年04月22日 08:55
 北の魔女さん、今日の日を待っていました。
 お地蔵様にこんなに沢山の花や手前には供物ですか、凄い。
 
 先週の水曜日でしたか、隙間からお地蔵様を拝ませて戴きました。実は、そのとき、健康診断の再検査で・・・ガンかも・・・と、思っていたとき、ちょうどお願いできました。 前の日でした。
 絶対、ご利益あります。子宝だけではありません。  再検では、致命傷はありませんでした。  本当に感謝してます。
 お地蔵様を画面に戴き拝みます。
 ありがとうございました。
Posted by みやもんたみやもんた at 2010年04月22日 23:47
みやもんたさま
なんと素晴らしいお方でしょうか
もんたさまは♪
お地蔵様のご利益があったのですね!
そしてご報告とお礼までいただいて
こちらこそありがとうございます^^
ご心配が消えてよかったですね。
もんたさんの信心の賜物です。
いつも守っていただいていることにお気づきだからでしょう。
これからもきっと守っていただけます。
今度実家に行ったら
魔女からお伝えしておきます。

お地蔵様は母が守ってくれています。
この帽子も母が縫いました。
ご開帳の日掃除をした母は
なにやらご利益があったようです
Posted by 北の魔女 at 2010年04月23日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。