http://www.trimulty.com/

美肌のためにいかに落とすか

おおよそ美容関係の仕事をしているとは思えない生活icon10icon10
朝まで化粧も落とさず うたた寝face07
食事時間はめちゃくちゃ

それでも28歳の頃よりいい肌を保っていられるのは
ノニハーブソープとローズゲルのおかげ美肌のためにいかに落とすか


実験のためという大義名分で
ソープ2度洗いを続けてきましたが
久しぶりにシッディオイルで
クレンジングをしてみると
出るは出るは角栓が・・・

ティッシュでふき取った後
ローズゲルをお顔に奮発
軽くこすると死んだ細胞角質が垢となってぞろぞろface08


お風呂でノニソープを数回手で転がし
10回ほどこすりあわせ
クリーム状の泡になったら
手のひらで包み込むよう密着させて洗うこと2回

すすぎはすくった湯と手のひらで軽くこそぎ落とす

お風呂上りに体を拭いてすぐローズゲルを少量つけるだけで

いつもと違うicon12icon06icon12

ちょっといけてるかも(あくまでもこの年にしてはですけどicon10)

やはりオイルクレンジングは魔女の場合必要だ


話は変わって

今日(過日)TVでどこぞの国のTV局が全国民を騙すドキュメンタリーを作り
いかに人間が騙されやすいか
マスコミの恐ろしさを知って欲しいと
ニセ霊能者を仕立て上げ
人々をだます

という内容の番組やってたけど・・・

人間思い込むと中々その考えを変えられない

だからその番組が注意を促すためのもので
でたらめだと放映しても
ニセ霊能者をいつまでも本物だと思い込んでいる人たちが沢山いたようだ


洗顔方法しかり

ネットでしっかり泡を立てふわふわと洗う
コレはもう多くの方が信じ込んでいる

ネットで石鹸をこそぎ取れば
石鹸は早く終わる
たくさん使えばそれだけ地球も汚す

ふんわり洗っても
表面の汚れは落ちるとは思いますが
角栓(毛穴に詰まったポチポチ)や角質は落とせませんicon11

毛穴の汚れ、皮膚のごわごわでお悩みの方
思い込みをお捨てくださいface06

他のものはわかりませんが
このノニハーブソープに関しては
手をこすり合わせただけでで細かく泡立ちます
それで掌の力を抜き密着させながら圧を加えて洗ってみてください

今まで当たり前にしてきたことを
意識的に変えてみる
常識にとらわれず
自分の肌に聴いてみる

確かに落ちている
いつもと違う つるつるモチモチ感を実感してみてください

いらないものを落としたら
お肌の力を信じて

ローズゲルを少量のみ

何回重ねるか
どれくらい必要か
お肌はよーく知っていますicon22

ちなみに
魔女が神様からもらったフェイシャルは

シッディオイルで化粧を落とす
蒸しタオル
シッディオイルでマッサージ(毛穴のよごれを落とす)
ローズゲルでピーリング(角質を落とす)
シッディローションで拭きとり(全体の汚れを落とす)

不要なものを落としてつけるのはローズゲルすこーしだけ

お肌は自力で美しくなっていきますicon12








同じカテゴリー()の記事画像
ナチュラル?
笹ずしの食べ方
二の腕を細く
パソコン長時間でお腹が出る?
反省
加齢臭に
同じカテゴリー()の記事
 ナチュラル? (2012-06-12 08:35)
 笹ずしの食べ方 (2012-05-05 09:35)
 二の腕を細く (2012-04-08 07:02)
 パソコン長時間でお腹が出る? (2012-03-26 18:46)
 反省 (2012-01-05 07:02)
 加齢臭に (2011-12-27 08:16)

2010年05月21日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(8)

この記事へのコメント
魔女さま初めまして♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私もノニのソープ使ってみたいのですがどこにいけば買えますか?
それより魔女さまの魔法で癒されたいけれど……飯山は遠い
お肌モチモチ ツルツル ピカピカになりた~い
Posted by ピンクのこぶた at 2010年05月22日 01:00
ピンクのこぶたさま
始めまして
こんばんは~♪
ノニハーブソープほんとによく売れていて凄いんです☆
630円で3カ月はもちますし全身に使えます
驚いてください^^
使い方で効果が違いますから思い込みを捨てて
オーナーへメッセージをクリックしてメールを頂けますか?
HPからだと送料が500円かかってしまいますので・・・
住所教えていただければ郵送いたします
魔女オリジナルのローズゲルおためしサイズを
プレゼントしちゃいますよ
きっとご満足いただけると思います

4~5人集めていただければ出張もいたします^^;
癒した~い
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年05月22日 02:17
すみません。な~んにもわからないのですが。
これはからなんですけど、ないんですよ~
オーナーへメッセージってどうすれば?
Posted by ピンクのこぶた at 2010年05月22日 06:29
info@trimulty.com
にメールくださいね~♪
Posted by 北の魔女 at 2010年05月22日 17:39
顔のことじゃないんですけど、私はお尻に骨が刺さる? んで、そこにタコ? のようなあざ?のようなものが出来るんです。よく足の甲の皮膚が硬くなっているご婦人とかいるじゃないですか、あれのケツバージョンね。

で。

ご要望があれば、いつでも脱げるように、お尻のその部分に、オイルを塗り塗りしています。すると、随分と皮膚が柔らかくなりました。まだ色素沈着は取れないですが、綺麗になったら見事に脱いでお見せします。(頼むで着てろ、って?)
Posted by りりちん at 2010年05月23日 14:39
りりちん
魔女も遠い昔に刺さってました(ホントです)
タコはいませんでしたが色素沈着が20年もあったんですよ。
だけどオイルを塗り塗りしたら3回でほぼ消えました。
りりちんももっとそ~っと塗ってみて。
すぐに擦り込まないで1分くらい浮かすように
くるくるしてから擦り込むと効果が早いから。
ローズゲルをたっぷり塗ってピーリングすればタコも消えます。
そしたら温泉行きましょう^^

あ~ぁ
刺さってた頃がなつかしい~
Posted by 北の魔女 at 2010年05月23日 18:55
そうそう、今日の記事には書かなかったけど、ノニハーブソープの効果もあるよね! お腹の贅肉が取れたってのさ。

やっぱ、一度脱いで見せなきゃな。
Posted by りりちん at 2010年06月11日 18:19
りりちん
あのソープ魔法だね
最近家で手作りソープ使ってたんだけど
肌にはノニに負けない効果があったんだけど
お腹をノ二で揉んでなかったから
うううぅ~
です

一度みせてもらいましょか^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年06月11日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。