http://www.trimulty.com/

モチ!・・・きのこです

モチ!・・・きのこです
これはなんでしょうicon14face08

もちろんキノコですが
モチギノコといっていとこがくれました
魔女の手のひらの2.5倍icon23icon23icon22

調べてみました
ムキタケ、カタハでしょうか

みそ汁にいいみたいです

でも無理やりフカヒレ風にしてみました
モチ!・・・きのこです
見えませんかねぇface07



同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘密のオフ会
ムーミン大好き
ハチもヨガ?
毛虫の毛?
ミニリリー
蛍とエンジェル
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘密のオフ会 (2012-07-28 07:02)
 ムーミン大好き (2012-07-20 09:09)
 ハチもヨガ? (2012-07-17 07:17)
 毛虫の毛? (2012-07-07 07:07)
 ミニリリー (2012-07-04 07:02)
 蛍とエンジェル (2012-07-02 08:02)

2010年11月23日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
すご~い!みえます!!
モチきのこって、にく厚で食べ応えあるよね!

食べ物系にしか反応出来なくてすみません…。
Posted by あんこ at 2010年11月23日 13:58
お初にお目にかかります。のきのこです。
が、ふかひれ風を見たらお鍋の中に
あった様な、無かった様な・・・。

食べ応えありますね。
Posted by 流れ星流れ星 at 2010年11月23日 15:37
あんこさま
ありがとうございます^^
見えますか~☆

食べ物ネタより母ネタでしょあんこさんが食いつくとこ(爆)
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月23日 20:33
流れ星さま
たぶんお義父さんが山から採ってきて
お義母さんがお鍋にしてくれて
流れ星さんが美味しく食べてたんだと思います
ベジフカヒレ☆☆☆
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月23日 20:35
こんな大きなあるんですね~知らないと毒と間違えそうです。
加賀井いたく気に入られたようですね
温いですが凄く暖まるでしょう?
一時間位じっくりと浸かると良いようです。
からは近いので時間のある時は行きますよ。
Posted by ピンクのこぶた at 2010年11月23日 21:10
ピンクのこぶたさま
ご無沙汰です
お肌の調子はいかがでしょうか
あの♨に入っていればツルツルですね
いいなぁ近くで・・・
またいきますよ~♪

大きなきのこに魔女もびっくり@@
ちょっと変わった食べ方してみました
フカヒレ気分で><
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月23日 22:45
すごい大きいですね?
食べ甲斐あったでしょう?

フカヒレに見えますよ♪
Posted by がんじい at 2010年11月25日 13:24
がんじいさま
ありがとうございます(涙)
春雨がなかったのでくずきりで雰囲気出してみました^^;
確かに食べ応えがありましたね
フカヒレの姿煮は食べたことがないので
あれがフカヒレの味なんだと脳みそに教え込んでおきました
この先も食べる予定がないし・・・
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月25日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。