http://www.trimulty.com/

きれいな手のために

顔よりも年齢が出るのは手や首
美しい手は女性のあこがれ

魔女も何だか最近は手がそれなりに・・・

はたと気付きました

ノニソープ一つであれだけ皆さまきれいになるのに
手だってきれいにならないわけはないと

そこで
やや強めに洗ってみました


するとどうでしょう
一回で白さが違います
きれいな手のために
↑から右側
キメもまるで・・・

やはり洗い方一つでこんなに変わるなんて

お顔も2~3回ソープを付け直し洗っても
いまひとつって方は圧の加え方が足りない

ノニハーブソープをお使いの皆様
もう少し圧力を加えながら洗顔と
力強く手の甲も洗ってみたください


魔女の言っていることが

これかぁ

ってご理解いただけると思います


後はローズゲルをハンドクリーム代わりにたっぷりつけたら完璧icon12



同じカテゴリー()の記事画像
ナチュラル?
笹ずしの食べ方
二の腕を細く
パソコン長時間でお腹が出る?
反省
加齢臭に
同じカテゴリー()の記事
 ナチュラル? (2012-06-12 08:35)
 笹ずしの食べ方 (2012-05-05 09:35)
 二の腕を細く (2012-04-08 07:02)
 パソコン長時間でお腹が出る? (2012-03-26 18:46)
 反省 (2012-01-05 07:02)
 加齢臭に (2011-12-27 08:16)

2011年04月04日 Posted by北の魔女 at 19:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
ノニソープを手に?
もったいなくて・・・と思ってました。
顔はちょっと強めに洗っています

その後ローズゲルはお顔にたっぷりとつけるのですが
良いのでしょうか?

お手入れが本当に楽になりました
Posted by もりひめもりひめ at 2011年04月05日 11:35
使うたびにノニソープの威力実感してます!
ゲルも一度にたっぷりじゃなくて・・・ほんのチョットで顔全体によく延び~る。また、チョット延ば~す。ドンドン水分が入っていく感じがいいですね!そして、またチョット…。
この花粉の時期、鼻の下がカサカサと言う息子にゲルを送りました。
あえて小さいゲルを・・会社に一つ。自宅に一つ。魔女さんにオマケ頂いたので(ありがとうございました)息子にもオマケにもう一つ予備で三つ送りました!!
鼻をかんだら即、ゲルをちょっぴり塗る→お陰様でずっと私はカサカサ知らずです!
ファンデーションの上からも浸透するのが又、嬉しいです!
避難袋(リュクサック)にも忘れずに入れてあります!
これは欠かせません!
そうです。私はノニソープとローズゲルの信者です(笑)
Posted by あんこ at 2011年04月06日 00:17
もりひめさま
皆さま同じことをおっしゃいます
いいものだから大切に顔だけに使いたい
お気持よ~くわかります
でも
よく働いてくれる手のためにぜひノニソープを奮発してください
後で後悔しないためにも
なんせ630円で3ヶ月はもちますから
ハンドソープより安いでしょ

お手入れ法はばっちしO.K]
Posted by 北の魔女 at 2011年04月06日 07:56
信者で動く広告塔のあんこさま

自ら信者を名乗るだけあって
使い方もお肌も魔女以上です@@
花粉症の方にもねぇ
すばらしい!
いつもありがとうございます

お客様も避難袋にノニハーブソープをと
買い足していかれる方がありました
「もうこれがなくては生きていけない~」んだそうです
そんな方が増えてます
Posted by 北の魔女 at 2011年04月06日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。