http://www.trimulty.com/

こんなことしてる場合じゃ・・・

忙しい時
つい逃げてしまいます
こんなことしてる場合じゃ・・・
チクチク
ザクザク・・・
こんなことしてる場合じゃ・・・

なーんも考えない


幸せな時間icon06



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三文の徳
とんちんかんな挨拶
忙中閑①
下弦の月
赤い花白い花
にょろにょろ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三文の徳 (2012-08-05 04:02)
 とんちんかんな挨拶 (2012-07-19 07:11)
 忙中閑① (2012-07-14 18:50)
 下弦の月 (2012-07-12 08:18)
 赤い花白い花 (2012-06-18 07:41)
 にょろにょろ (2012-06-05 14:51)

2011年08月19日 Posted by北の魔女 at 17:20 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
魔女様
ヒマな流れ星は、何にもしないのに
チョー、チョー、チョー、忙しい魔女様はせっせと
仕事以外に小仕事やってますね。

明日はお山ですよ~。
宜しくお願いします。

所で、スイカやハートのはピンに細工?
Posted by 流れ星 at 2011年08月19日 17:50
(^-^)モノ作りは
目や肩が凝りますが
心は休憩タイム・・・・
何年も、思考ばかりを使い果たし
疲れて行きついたのは
若い頃の志(^-^)
少々、戻るのが遅かったか?なっ(*^_^*)

頭や体が忙しい時
肉体を休めるためには
手作業って良いと思います
自然に体が、休まるようで(*^_^*)

編み物(^-^)何を仕上げるのでしょう
Posted by 9月の魔女 at 2011年08月19日 20:31
わかります、ヒジョーーーーーによくわかります。

ダッテ ワタシモ オナジダカラー ヽ(*´∀`)ノ
Posted by くろこあくろこあ at 2011年08月20日 17:18
流れ星さま
昨日はお疲れさまでした
前からの準備と今日の寒さで体調を崩されなければいいのですが

来たことを損得を考えずに・・・
今回もお互いクリアですかね

おにぎりとゴーヤのお漬物、トマトのマリネ美味しかったです~♪
ご馳走様でした

スイカとハートはピンポ~ンです
どこに紛れこんでしまったのか
車の中はジャングル状態
今日一日頑張ってきます
流れ星さんはお勉強の後少しは休んでくださいね
ひどくなりませんように
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年08月21日 03:12
9月の魔女さま
>何年も、思考ばかりを使い果たし<
いいですね~
何でもやりぬく魔女さま
とうとう考え過ぎて行きつかれましたね
志を貫く過程楽しみに拝見させていただきます

出展近付いてきましたが無理をなさいませんように

編んでいるのはシュシュです
もう何個作ったことか
色々な糸を触っているだけでうれしくなります
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年08月21日 03:21
くろこあさま
強力なご賛同
ありがとうございます^^
チクチクごそごそ・・・
お仲間がいて大変うれしゅうございます

逃げた後の更なる時間のなさに
また睡眠を削ってしまいます(汗)
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年08月21日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。