http://www.trimulty.com/

プロの努力

年に一度は楽しいステージを見るよう努めている

グランディーババレー、IKKOさん
そして今年はいっこく堂さん
プロの努力
チケットを購入して気が付きました

大好きなお笑い音楽芸人こまつさんの前座付きface08
これで4500円は安すぎるicon22


仕事は午前しか入れず
早めに長野へ

ホクト会館に車を止めウィンドショッピングをしたり
友人のブティックで話をしたり
普段できないことを

長野駅周辺をゆっくり散策するなんて何年いや何十年ぶり?
プロの努力 プロの努力
5時には長野駅2Fからジャストなタイミングで
イルミネーション点灯式を眺め
再びホクトへ

端っこだけど4列目
お顔もようく見えました

ただ感動icon12
もう言葉はありません

舞台に立つまでにプロはいったいどれほど
隠れた努力をされているのでしょうか
お二人とも人生の苦労があったからこその今なのでしょう


非日常を堪能してから
スーパー銭湯へ

なんと贅沢な一日


より良いトリートメントのために
魔女のしている努力

それは自分を一番いい状態にしておくこと
一人の時間を大切にするってこと

努力とはいえませんねぇicon10



同じカテゴリー(その他)の記事画像
秘密のオフ会
ムーミン大好き
ハチもヨガ?
毛虫の毛?
ミニリリー
蛍とエンジェル
同じカテゴリー(その他)の記事
 秘密のオフ会 (2012-07-28 07:02)
 ムーミン大好き (2012-07-20 09:09)
 ハチもヨガ? (2012-07-17 07:17)
 毛虫の毛? (2012-07-07 07:07)
 ミニリリー (2012-07-04 07:02)
 蛍とエンジェル (2012-07-02 08:02)

2011年11月27日 Posted by北の魔女 at 13:57 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
北の魔女さん、お早うございます。

「1人の時間を大切にすること」
最近の、私のテーマです。(*^^*)/
ガラスの50代! 実感しながら、なんとか、
コントロール出来ているかな?
自分を、いい状態にしておく事。大事ですよね。
魔女さん、有難うございます。
Posted by lilymasakolilymasako at 2011年11月28日 08:23
「プロの努力」、まさに!

どんなに天才と呼ばれる人でも、努力をしなければその力を維持できないし、ましてや進化もしませんものね!
そして、その努力の結晶のパフォーマンスを、このためにお金を払って見に来てくれたお客様に披露し、観客はそのパフォーマンスに心を動かされる・・・生の舞台(演劇、音楽、スポーツなんでも!)はそんなやりとりがあるので、ワタクシも大好きでございます♪

たとえ2時間くらいであっても、日常の生活から一時でも離れ、集中してその世界に浸り、リフレッシュするって大切ですね!
Posted by タ・まごタ・まご at 2011年11月28日 10:13
いっこく堂さんは、この前テレビでショーの模様を放送していました。
お客さんもステージに上げたりして、とても盛り上がっていました。
かなり努力されているのでしょうね?

私も努力しなきゃ(苦笑)…
Posted by がんじい at 2011年11月28日 19:23
lilymasakoさま
こんばんは^^

気があいますね~♪
そして同じ年代でしたか
なんだかうれしくなっちゃいました\(^0^)/

lilyさんは絵を描いている時間がリフレッシュタイムでしょうか
だからまたいい絵が描ける・・・
ひとりの時間大切ですね
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年11月28日 22:22
タ・まごさま
行っちゃいました
半日でリフレッシュできました^^

タ・まごさんもお忙しい生活の中でも
人生を楽しんでいらっしゃいますね
見習いたいです
特にタマちゃんの世界を楽しく伝えてくださり
もしもの時のお手本にしたいと思っています

タマちゃんの迷言楽しみにしてま~す
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年11月28日 22:33
がんじいさま
いっこく堂さんの努力は並大抵ではありませんね
腹話術では絶対に出せないとされているパ行やギャ行
口を動かさずに出してしまうのですから

そして中学生の時ひどいいじめにあって自殺まで考えたらしいです
その時の体験から曲が生まれたのですかね
自殺したい気持ちの人を元気付ける感じの曲です
夢に出てきたみたいです

舞台から下りたり
また
最前列の方引っ張り出されてました
まるで打ち合わせされているかのように楽しかったです
2階のお客様にもサービス精神を見せてくれてました

好きなことを努力するって
苦労じゃないんだと思います
がんじいさんはガンプラ作ってても疲れないでしょ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年11月28日 22:45
きゃ~~~~~
お近くにいらしたのね
ホクトのすぐソバです 関塾も我が家も!

次は お立ち寄り下さいね
Posted by 塾頭塾頭 at 2011年12月01日 00:04
塾頭さま~~~っ
しらんかったぁ
時間もてあましてたんです
お顔拝見したかったわ~☆
今度は(来年?)お電話して伺います
たまにはお会いしたいですぅ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年12月01日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。