http://www.trimulty.com/

出かけてきます

ちょっと留守にいたします
出かけてきます
残念ながら海外ではありません
が・・・かいがいしく働いてまいります

皆様もぜひ~♪

ガーデンシティー品川まで
アンマに会いにきてください



同じカテゴリー(アンマ)の記事画像
ご無沙汰しました
スワミジから学んだこと
縁あって
お江戸へ
終わりよければ・・・
贈るよろこび
同じカテゴリー(アンマ)の記事
 ご無沙汰しました (2012-06-02 07:02)
 スワミジから学んだこと (2011-11-15 07:02)
 縁あって (2011-07-27 16:44)
 お江戸へ (2011-07-23 04:05)
 終わりよければ・・・ (2010-11-08 18:35)
 贈るよろこび (2010-11-05 08:05)

2012年05月27日 Posted by北の魔女 at 07:02 │Comments(5)アンマ

この記事へのコメント
お気を付けて、行ってらっしゃい♪
Posted by がんじい at 2012年05月27日 11:05
今回も休みの都合がつかず、行けませんでした(涙)。良い時間になりますように☆
気をつけて行って来て下さい♪
Posted by ムーミン at 2012年05月27日 14:32
虹がかかっておりますね〜、この七色の橋を渡っていくイメージが浮かんじゃいました♪
お気をつけていってらっしゃいませ&ご無事のお帰りを!
Posted by タ・まごタ・まご at 2012年05月27日 22:48
いってらっしゃい!!また一段とパワーアップした魔女で帰られるのを待っています。
ステキな時間が過ごせます様に!!
Posted by あんこ at 2012年05月29日 23:15
皆さま
留守中お訪ねいただきありがとうございました^^
お返事遅れてごめんなさい

 ☆がんじいさま☆
ありがとうございました
無事もどりました♪

 ☆ムーミンさま☆
ただいま~♪
お陰さまでいい時間を過ごせました
いつかきっとご一緒に

 ☆タ・まごさま☆
はい~
虹を目指して行ってまいりましたよ
虹がラッキーカラーなんです
いいこといっぱいありました~♪

 ☆あんこちゃん☆
無事帰還いたしました^^
ご縁があって霊能者にヒーリングしてもらったんですよ@@
汚れ?毒?取れたかな??
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2012年06月01日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。