http://www.trimulty.com/

贈るよろこび

贈るよろこび 
いやあな気分も忘れて楽しく進めるぞ~と
決めてようやく楽しくなりかけたのにまた
う~んicon10
たった一本の電話で・・・

ダメなんです楽しくないと
ワクワクしたいだけなのに


そうだicon12

今日はバラを買って帰ろう
アンマにバラをささげよう
そう思ったらなんだかワクワクしてきた

ここは魔女御用達の保科バラ園0269-26-2086
贈るよろこび 贈るよろこび
誰かに花を贈りたい時
沢山バラを使うときにいつも急に飛び込みわがままを言っても
奥さまはにこにこしながらお安く分けてくださいますface06
贈るよろこび

40種ものバラを作っているのだとか
贈るよろこび
これは珍しいブルーのバラ
たった一本の木しかなく花はこれだけだそうです

沢山のバラに囲まれているうちに
つまらないことはどうでもいい気分に

誰かに贈り物ができるって幸せなこと
もちろんいただくのもうれしいけれど
贈るよろこび
むかぁし昔

結婚していて貧乏のどん底だったころ
あぁ
お金がないとなにもできないんだなぁと実感していた

母の日に
二人の母にプレゼントをしたくても

毛糸を買ってショールを編むのだって
手紙を書くことだってお金が必要なんだと

だからなにがしかのプレゼントができることは
気持にも
お金にも余裕があるということ

そして喜ぶ顔を見られるのも幸せなこと


そんな幸せな気持ちでの帰り道
贈るよろこび
ゆったり構える高社山はもっと左の方です

明日からから始まるスワミジリトリート
まとめる役割を務めるためにはこんな風にどっしりとしていなければ



同じカテゴリー(アンマ)の記事画像
ご無沙汰しました
出かけてきます
スワミジから学んだこと
縁あって
お江戸へ
終わりよければ・・・
同じカテゴリー(アンマ)の記事
 ご無沙汰しました (2012-06-02 07:02)
 出かけてきます (2012-05-27 07:02)
 スワミジから学んだこと (2011-11-15 07:02)
 縁あって (2011-07-27 16:44)
 お江戸へ (2011-07-23 04:05)
 終わりよければ・・・ (2010-11-08 18:35)

2010年11月05日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(4)アンマ

この記事へのコメント
魔女リーナ様の様に
生きたいなぁ~(^^)
Posted by 9月の魔女 at 2010年11月05日 10:17
えッ?   スワミジリトリートてなんだかわからないけど
魔女なら大丈夫!
ほら お任せのココロでさ☆
だんだんオーラを感じるよ^^
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年11月05日 22:09
9月の魔女さま
こんばんは~♪
いいかげん
いい加減に生きてます^^;
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月05日 23:34
うたかた夫人さま
ありがとうございます^^;
ぐあんばりまぁす

スワミジ(インドの聖者アンマのお弟子さん)
をお迎えしてお勉強会です
ふううう~っ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年11月05日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。