http://www.trimulty.com/

ご無沙汰しました

留守にしており大変失礼いたしました

留守中にご訪問いただきありがとうございました

今回は今までの中で最長の3日間を
アンマ来日東京会場でカフェのお手伝いしてまいりました

途中、所用で抜けさせていただいたりしながら
のボランティアで
フルでお手伝いされている方々に申し訳ない気持ちでしたが
思わぬプレゼントやら出逢いもあり

いつも以上の恩寵をいただいて参りました

年に一度懐かしい方々にお逢いしたり
アンマの愛そのものの抱擁を今年も受けることができ幸せでした
ご無沙汰しました
アンマの抱擁は海外では24時間(不眠不休)に
及ぶこともあると聞いています
ツアーを支えるボランティアの方の忍耐強さにも感動です

そこで集まった寄付はすべて慈善活動に使われます

昨年は震災被災地にアンマが直接出向かれ被災者に寄り添い
ともに涙を流され祈りをささげてくださいました


何の役にもたたないような小さなせせらぎがいくつも集まり
やがて川となり大河として海に注ぐかのように

私たち一人ひとりの小さな行いを
アンマが集めてまとめてくださっていることを実感しました

そして
たとえ物質的に何もできなくても
せめてアンマの輝く笑顔を見習いたいと思いました



同じカテゴリー(アンマ)の記事画像
出かけてきます
スワミジから学んだこと
縁あって
お江戸へ
終わりよければ・・・
贈るよろこび
同じカテゴリー(アンマ)の記事
 出かけてきます (2012-05-27 07:02)
 スワミジから学んだこと (2011-11-15 07:02)
 縁あって (2011-07-27 16:44)
 お江戸へ (2011-07-23 04:05)
 終わりよければ・・・ (2010-11-08 18:35)
 贈るよろこび (2010-11-05 08:05)

2012年06月02日 Posted by北の魔女 at 07:02 │Comments(6)アンマ

この記事へのコメント
お帰りなさ~い
心も 体も軽く、きっと清々しい心境ですね\(^o^)/
近くなら、ハイタッチでそのパワーのお裾分け、戴きたく候(^ー^)ノ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2012年06月02日 07:13
お疲れ様でした。
今年も無事に、お手伝いさせて
いただきました。

母(アンマ)は全てに関してすごい!!!!
と、しか言いようがないですね。

そして、行く前には思ってもいなかった
あんな事、こんな事。
アンマの恩寵120% !!
いえいえ、数字でなんて表わせませんわ。^^
Posted by 流れ星 at 2012年06月02日 16:56
うたかた夫人さま
ただいま~~♪
お返事遅くなりました^^;
何日か空けるとたまった仕事に翻弄させられますが・・・
なんのその

アンマがノリノリで皆とハイタッチ!
スーパースターのコンサートさながら
退場されるお見送りのときは運よく両手でハイタッチしていただきましたよ♪♪
今年還暦を迎えられるアンマは一日15時間ほど会場にいてくださいます
間に一度退場される以外はずっと皆のために労を尽くされます
お付の方のお話では終わった後もニコニコと幸せそうで
パワフルだそうですよ

今から念力でそのアンマパワーおくりま~す
Posted by 北の魔女 at 2012年06月03日 09:47
流れ星さま
お疲れ様でした~
楽しかったですねぇ

なんか
年々アンマがパワフルになっていかれるような気がします

毎年思いもかけない恩寵をいただいて・・・
今年もムフフ~♪
でしたね
Posted by 北の魔女 at 2012年06月03日 09:53
お疲れさまでした(^^)
深い愛を心に刻んだのですね~信じる力が有る、魔女様にとっての力と優しさの源ですねぇ~
(^^ゞお仕事頑張って下さい!
Posted by 9月の魔女 at 2012年06月03日 10:22
9月魔女さま
ありがとうございます
アンマの愛は・・・というより
アンマが愛そのものなのですねきっと
あの笑顔と抱擁に癒されて、パワーをいただいてまいりました

また一年間がんばれます^^
Posted by 北の魔女 at 2012年06月03日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。