http://www.trimulty.com/

森の家

森の家 森の家 森の家 森の家 森の家
冬眠から覚めた熊のように、最近は癒しのスポット求めてをうろうろしている魔女なのです。
今日は夕方、わずか一時間半しかないけれど、ちょっと遅れた母の日を。
やって来たのは飯山市鍋倉高原にある森の家
年に一度はお泊りで利用させていただいている、お気に入りのひとつ。
今日はコテージの周りの遊歩道を母と散歩。
雪椿が沢山咲いていてお見事!森の家
深呼吸しながら進むとくねくね曲がった木 木 木。
ここは県下でも有数の豪雪地帯。
しなやかに雪の重みに耐えて生き延びた結果。森の家森の家見習うべき存在。
小さな池も今日は鏡池。今まで見た中で一番美しい。森の家
わらびは出始め。
みつけた~、根曲がり竹。
森の家ぶなと杉の木の特別なエネルギーがあふれる場所。http://www.iiyama-therapy.com/order/p_info2.php?mpid=73

森林セラピーの基地として森のなかでのヨガをさせていただくこともある。森の家
水の音や小鳥のさえずり、木漏れ日に癒されながら。
ああ 飯山に生まれてよかった。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2009年05月15日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(6)おすすめ

この記事へのコメント
こんにちは!!!
素敵なところです。 まるで映画の世界・・・トトロに会いそう・・・
森林浴バツグンでしょうね。 ひとりでぼ~と癒されたいな。。
でも、こんな場所で 偶然 魔女さんに遭遇できたら 
最高だろうと思います。 そして、魔女さん親孝行ですね。
Posted by 艶や華艶や華 at 2009年05月15日 12:16
艶や華さま
こんばんは。
実際はもっと素敵なんですよ。
管理費のかからない別荘と思って利用させていただいてます。
ぜひいらしてください。
ここは、癒されます。
ご連絡いただければ箒に乗ってマッサージに参上いたします(笑)

母の元気なうちに後悔のないようにしたいとおもいます。
Posted by 北の魔女 at 2009年05月15日 21:16
自然いっぱいの飯山に住んでよかった~~と思います。
でもそう思えるまでに 15年かかりました。
もう飯山に住んで33年になります。
Posted by もりひめもりひめ at 2009年05月16日 01:19
もりひめさま
15年ですか・・・
田舎の生活に慣れるまではご苦労も多かったことと思います。
雪が嫌で県外へ出ましたが、戻って初めてここのよさが分かりました。
今では新幹線の速さについていけましぇ~ん。
Posted by 北の魔女 at 2009年05月16日 05:16
おはようございます。

昨日、北竜湖に行ってきましたよ~。

森の家も魅力的ですね。
犬と一緒に泊まれたらいいのになぁ~。
Posted by さゆり at 2009年05月16日 08:10
さゆりさま
おてんきも季節も良くてドライブよかったですね。
ここのコテージも素敵でしょ。
ワンちゃん家族ですものね。
こんなすてきなところで一緒にとまれたらいいのにねぇ。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2009年05月16日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。