http://www.trimulty.com/

湧き水4

湧き水4飯山豊田インターを降りて交差点を通過してすぐのところに湧き水が・・・
通過してしまうくらい目立ちません。
うっちーさん知ってました?
円柱のコンクリートの・・・(水をプールしておく?)上にどうぞこの水飲んでください、とばかりにカップが乗っていてそこから水が出ています。
去年あたりから気になっていたところ軽トラに沢山のペットボトルを積んだ車が。
それ以来、信濃町に行く途中時々いただいてます。
今朝も500cc汲んでいると近くに住んでいるらしいおじさまが・・・                クリック湧き水4
ここの水は冷たくて美味しいとおっしゃってました。
確かに口に含むと、まーるいようなとろとろした感じがします。
普段あまり水を飲まないというか、沢山飲めない(遺伝?)魔女なのですが、目的地に着くまでの30分の間にペットボトルはほぼ空の状態に。
身体に合う水ってあるのかな?
どなたかここ永江(おじさま談)の水の情報ありますか?

帰りに通過すると、今日は暑かったから電気工事のおじ様方が手を洗ったりペットボトルに汲んだりしてました。
かなりの方が利用しているみたい。




タグ :湧き水永江

同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2009年05月23日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(2)おすすめ

この記事へのコメント
魔女様 うちの近くにも湧き水があります。
「仲の泉」という
チョロチョロですが・・
ぜひ飲みにいらしてください
Posted by もりひめもりひめ at 2009年05月23日 23:55
「仲の泉」と言うことは・・・
近所にはまだまだ沢山の泉があるのですね。
うたかた夫人さまと伺います。
ベジ料理期待してます。
Posted by 北の魔女 at 2009年05月25日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。