http://www.trimulty.com/

スピリチュアル・ノート①

もう一度読みたくて

ある人に読んでもらいたくて
でもどこに行っているのか
題名すら・・・??

ようやく行方が分かり戻ってきましたが
スピリチュアル・ノート①

2冊あってもいいからとアマゾンで調べると
なんと一円face08


魂の生まれ変わりのことが書かれています
死は終わりではなく
魂の永遠の旅の途中の変化だと



死んでしまえば全て終わりと思う方もあるでしょうが
魔女はそうは思えません

魂の記憶のようなものを時に感じることがあるから



人は生まれる前に人生の青写真(ブループリント)を描くのだそうだ
魂がその人生を自分で選んで決めてくる

そして
誕生の瞬間に忘れるらしい

生まれてきた目的は 魂の成長

苦しいことが魂を成長させる


生まれる前にブループリントを書く時
人生の目的として四十四あるライフテーマの中から
二つ選ぶのだという

一つは基本的な道筋

そしてもう一つは乗り越えるべき障害物として相反するもの


この四十四のテーマを見た時
二つともすぐにピンときた

一つ目はヒーラー

そしてもう一つは

孤独を好む人・・・

本を読んだり瞑想したり何かを作ったり
一人自分に向かうことが楽しい
人の中に入り込んだり入り込まれたりは基本好きではない

でもヒーラーを選ぶことで人とかかわっていく

相反するからこそジレンマの中で成長を遂げていくのだろう

まったく相反している

お客様からよく
魔女さんは人が好きなのでしょうと言われる
だからこの仕事を・・・

いえいえ

魔女が好きなのは自分自身なのです
自分が面白くて仕方がないのです

つづく・・・



同じカテゴリー(不思議)の記事画像
虹を使って
神様からのサイン
ガネーシャと喧嘩する友 1
恩恵
勝手にタントリック
下弦の月
同じカテゴリー(不思議)の記事
 虹を使って (2012-06-24 07:11)
 神様からのサイン (2011-10-23 07:02)
 ガネーシャと喧嘩する友 1 (2011-10-20 07:02)
 恩恵 (2011-05-15 08:43)
 勝手にタントリック (2011-04-27 07:02)
 下弦の月 (2011-04-26 08:40)

2010年10月23日 Posted by北の魔女 at 08:05 │Comments(8)不思議

この記事へのコメント
魔女様の書かれている事
なんだか
染みいります・・・
入り込まれたくない
入り込まない・・
それでいて私は、寂しがり屋
なかなかこの歳になっても
自分をあやすのが不得意で(^^)
だから人形を作ってるのかもです

いつも素敵な記事で
楽しませて頂いています(^-^)
Posted by 9月の魔女 at 2010年10月23日 14:48
9月の魔女さま
こんばんは~♪
会った瞬間こちらから100%開いてしまう方もあるのですが
開く前、準備ができてないところにズカズカと入り込まれるのがどうも・・・
魔女さまは寂しがり屋ですか
お人形はいい相手かもしれませんね
自分の思いが形になって
テレパシーで会話ができそう
ものづくりはやはり中へ向かいますね

2~3日の内に44のテーマをUPします
探してみてくださいね
人生の目的思い出すかも・・・です
Posted by 北の魔女 at 2010年10月23日 21:19
ふおおおおお!なんと!驚き!

私親しい人が亡くなるとなぜだか子供の頃から
「いってらっしゃい、そちらでもお元気で」
って一人でつぶやいて送り出すんですよ。
周囲に聞かれたら流石に「まずい?」と思い人に聞こえないくらいの声でつぶやくんですが。
なんか今何でそう思っていたのか理解できました!
Posted by くろこあくろこあ at 2010年10月24日 01:13
くろこあさま
ふおおおおお!
子供のころから?
きっと魂が覚えているんでしょうね~♪
これから魔女も真似します
「いってらっしゃい、そちらでもお元気で」って
ありがとうございました^^
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年10月24日 05:53
この歳まで生きていると、煩わしいな…って(正直、面倒臭い)事と出くわす。
こんな事も、生きてる中で必要な事なんですかね??

ならば、こんな思いしたくはナイ。
でも、これは直接、間接、自分で招いた事なんですね。
そして意味のある事なんですね。
Posted by あんこ at 2010年10月25日 00:21
あんこさま
煩わしいこと沢山ありますね
それが学びなんでしょうね
そして
忘れているけど全て自分が決めたこと
誰のせいにもできませんね
早く終わらせたければ気付かないとね
Posted by 北の魔女 at 2010年10月25日 08:28
学んでなかった…
気付いてなかった…
これで、学ぼう!
これで、気付こう!

ありがとうございました。
Posted by あんこ at 2010年10月25日 13:51
あんこさま
気付きは大切ですね
人から言われてもなかなか分からないけど
気付けばスコーン!
気付きは神様からのプレゼントだと思います^^
Posted by 北の魔女 at 2010年10月26日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。