http://www.trimulty.com/

ふるさとCM大賞

ここをクリック
出た画面の各賞発表をポチッとして

とくとふるさとCM大賞をご覧ください


一年間に365回放映されるとか
ふるさとCM大賞
飯山やるじゃんicon12



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
奇跡の脳
癒しの浅葉野庵
奥信濃特産祭り
がんばっぺ
いびき、口の渇き
口唇ヘルペス
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 奇跡の脳 (2012-08-08 07:28)
 癒しの浅葉野庵 (2012-07-03 07:03)
 奥信濃特産祭り (2012-07-01 01:27)
 がんばっぺ (2012-06-19 07:11)
 いびき、口の渇き (2012-06-03 10:31)
 口唇ヘルペス (2012-05-24 08:10)

2011年12月23日 Posted by北の魔女 at 11:13 │Comments(8)おすすめ

この記事へのコメント
飯山に新幹線ですか、いいなぁ^^
「みゆき豚丼でまちおこし」子ども市議会面白かったから
ポチッしておいたよ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2011年12月23日 18:35
飯山みゆき豚~(  ̄▽ ̄)
飯山小の子供~姉の子がこっそり~(  ̄▽ ̄)

他人事とは思えぬほど嬉しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by のんのんばあ at 2011年12月23日 18:53
うたかた夫人さま
こんばんは~☆

新幹線本当に来るのかと思うほど長い道のりでした(何もしてませんが^^;)
一日何本通る(停まる)の
日帰りされてしまわないか
不安は残りますが
期待を大きく持っていきます

このCM
全国的(だったか)にも何回か流れるらしいです
子供達のスーツ姿似会ってますね

自然豊かな信州の北のはずれに沢山の方に来ていただきたいです
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年12月23日 20:35
のんのんのん~~~
ええっ
姪ごちゃんが映っているの?

よく見てみよ~っと
似てる子いるかな?
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年12月23日 20:37
大賞取ったってスゴイ事ですよ~!!
地元では大ニュースですね!
この様子は正月3日午後3時からABNで放送予定だそうです。

年間365回CMが流れるそうです。50回は県外でも流れるとか・・・
みんな頑張ってるんだね。先人が新幹線を呼んでくれたのですから、飯山に何本停められるかは今の飯山に課かってるんですもんね。
みゆきポークは実に柔らかくて、甘いお肉です!!
私もお薦めします!!
飯山小の子供達も頑張ったんですね!皆さんお疲れ様でした!
Posted by あんこ at 2011年12月24日 01:05
あんこちゃん
ほんと
凄い快挙だよね@0@
3日午後3時ですね
メモしときます^^

みゆきポークは残念ながら魔女は食べられませんが
イベントやあんこちゃんのお店で良く使ってるよね
これで飯山が有名になればいいんだけどね

「ちょっと新幹線に乗って
信州までみゆきポーク丼食べに行ってくるわ」
なんて会話がきかれますように
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年12月24日 20:28
地元をアピールする事は大事ですね♪
Posted by がんじい at 2011年12月27日 09:12
がんじいさま
飯山大好き!
アピールしまくりますよ~
がんじいさんも飯山に遊びに来てくださいね

一年間お世話になりました
良いお年をお迎えくださいませ^^
Posted by 北の魔女 at 2011年12月28日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。